479402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2009
XML
カテゴリ:野球

下位の予想「見返すと励みに」 野村監督、評論家諸氏に感謝

写真:3回裏、リンデンは逆転の2点適時二塁打を放つ3回裏、リンデンは逆転の2点適時二塁打を放つ

(9日、楽天4―3オリックス)

 2万人近いファンが詰めかけた一戦で、CSを本拠で開催できる2位を決めた。楽天・野村監督は得意の毒舌で「戦前の予想は5位、6位が多かった。そういうのを見返してやる、と励みにしてきたんでね。評論家諸氏には感謝しております」。

 新人左腕・藤原(NTT西日本)が粘った。2回に一発などで3点を先取されたが、崩れない。「集中力を切らさなかった。気持ちが大切。引かない、という こと」。投球数が100に差しかかった8回1死一塁。小瀬の胸元をえぐり続ける。8球すべて直球で見逃し三振に仕留めた。 藤原も、逆転二塁打を放ったリンデンも、開幕戦の1軍ベンチにはいなかった。戦力に厚みを増し、楽天は堂々の2位でレギュラーシーズン通過。冷え込むナイターにもかかわらず、試合後1時間以上が過ぎても、左翼席でファンの応援が続いた。(稲崎航一) 朝日

 

   ハチの子ジェルビー君の感謝      蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 うんうん良かった~どうどうの2位なんだ♪

このリンドン、いゃリンデンってあまり知らなかったけど良く打つし 名前が可愛い♪

 だいたい楽天イーグル巣自体も下馬評では下位だったのが リンデンと同じく後半

からグイ~っと伸ばしてきたんで、これが一番盛り上がるパタ~ンなんだよ♪

 僕は人間のいろいろな感謝感動のシーンを垣間見て感涙を覚えてるんだ♪

ただ僕らの素直な見方では下位からナニクソで這い上がる根性は自分達の力が出

せたからで、評論家ごときに感謝する必要なんて無いんだけど~?

 えっ あれは監督の毒舌皮肉感謝!  ん~やっぱり人間は難しい?

                         ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2009 06:23:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.