179861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タルはタルを殺さない

タルはタルを殺さない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:コスプレ
残業に次ぐ残業、終わったらミーティングと言う名の飲み

Say Yeah!!!ってYeahはいいから家帰らせて(bySDP)

んで疲れながらもインしたらこんな会話・・・。


「じりさん;;じりさん;;;;;;」

今や飛ぶ鳥を落とす人気の男らんたろーからインして3秒でテル。

「・・・何?」

「じりさん、自分達随分長いことFFしてますよね?」

「もう3年くらい?」

「LSも作って、裏も行って、コッフィンになって、キリンやったりプロミやったり

色んな事しましたよね?」

「あぁ、お前は離れちゃったけどホントに色々な経験したな。」

「でも、まだ経験してない事があるの知ってます?」

「ん~~?何かあったっけ?あぁニーズとかヴリトラとかは戦った事無いな。」

「そういうんじゃなくて、もっと身近で意外な事です。」

「ん???????何だ?」

「チャHですよ。じりさんはまだ経験ないですよね?」

「普通無いだろw何?お前あんの?wwwwwwwkwsk!!!!」

「いや、もちろん自分も無いですし、興味すらなかったです。」

「なかった・・・?過去形?wじゃ今あんの?wwwwww」

「だってとあるサイトではエルヴァーンの9割はチャH経験済みだって;;;;」

「まさか・・・そのサイトって・・・。」

「エルヴァーンネットワークです。」


エルヴァーンネットワーク・・・それはエルヴァーンのみが知っているという

エルヴァーンのエルヴァーンによるエルヴァーンの為のFFエロ関連サイトらしい。(らんたろ談)

「そのサイトによると、できるエルヴァーンはみんなチャHしてるって;;乗り遅れたくないです;;;;;;;」

「とりあえずお前もうそのサイト見るのやめろwwww」

「でもこれは相手が居ないとできないじゃないですか;;

かといって、いざ本番ってときに上手くできないと格好悪いじゃないですか;;」

「んで、俺にどうしろと?」

「・・・練習してみませんか?」

「寝るね^^;」

「いいんですか?そんなこと言って?」

「なんだよ。」

「バラしますよ?」

「何を?」

「じりさんが昔〇〇○で○○で○○になったことぜ~~んぶ暴露しますからね!」

「;;;;;;;;;;;;;;;」

「じりさんブログで好き勝手自分の事書いてるみたいだし、自分も好きに書いても構いませんよね?^^」

「;;;;;;;;;;;;;;;」

「まぁこれはじりさんにとっても悪い話じゃないですよ。だってもし、じりさんにチャンスが

来たら、今日の練習のおかげで上手にこなせるかも知れませんしね。」

「わかったよ・・・;;そのかわり絶対バラすんじゃねぇぞ!」

「おk^^^^^^^^」

「んで、どうすればいいんだ。」

「まずは自分が女役やりますんで、じりさんが攻めてみてください。」

「攻めるって・・・。どうすればいいんだwwww」

「実際に女の子としてるようにやればいいんですよ。それともアレですか?

じりさんまさかその年で童t・・・・」

「どどどど童貞ちゃうわ!!!!今まで食ったパンの枚数覚えてない位やっちょるっちゅーねん!」

「へぇー^^そこまで言うのならお手本【はい。お願いします】」

「・・・ほ、ほらこんなに奥まで入ってるよ。」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「おい!人が真面目にやってるのに笑うんじゃねぇ!!!!!!!」

「とりあえず、じりさんが前戯もへったくれも無いわがままジュリエットだって事はわかりました。」

「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

「んじゃ、今度は自分が攻めてみますね。」

「よし!どんと来い!」

「チュパチュパ」

「きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「ちょっと人が真面目にやってるの笑わないで下さいよ!!!!!!」

「わかった。次は俺が攻める。」

「よし!どんと来い!」

「レロレロ」

「レロレロってwwwww何やってるとこなんすかwwwwwwwwwwwwwwww」

「おい!人g(ry」

「んじゃじりさん次自分が攻めるんでちょっと関西弁の女の子やってもらえます?」

「どんだけ変わった性癖だっつーのwむしろ俺が攻めるからお前ポルトガル人やれw」

「ド変態;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


そんなこんなで20分経過・・・・・・・


「・・・じりさん、これ興奮します?」

「いや、全然だな・・・。」

「ですよねぇ・・・。こんなんちっとも面白くないじゃないですか;;」

「というか、むしろ実際どんな風にやってるか想像できないしな。」

「そうスねぇ・・・。何か良い方法無いッスかねぇ」



という事で





PT会話で実践してくれるヴァナカップルを募集してます。

ウチのカップルはこんなにすごい!私達こそが最強!と思っているそこのアナタ方!!!!

是非タローをできるエルヴァーンに育ててみませんか?

あて先はコチラ タルはタルを殺さない エルヴァーンのたしなみ係迄 






PS メチャメチャ怒られるのでこのブログに書いてある全ての内容でいきなりらんたろさんに
  テルとかしないように!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 03時33分16秒
[コスプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.