179828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タルはタルを殺さない

タルはタルを殺さない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月29日
XML
カテゴリ:女子高生
やれメリポだの、やれアサルト希望だの、【話せませんよ?英語だなんて。】とTAB変換で誤魔化してみたり

あの子と近所の祭りに出かけたものの、はぐれそうな人ごみの中で

「はなれないで」とか出しかけた手をポケットに入れて握りしめてたりしてんの?

え?俺はちゃんと手を握ってますが何か?だと?本当にお前らは強気だな;;エロゲの中では。


さて、テンプレも涼しげな感じにして今日も頑張って更新しますよ。


え~先日合コンとやらに行って来ました。どこかのかずおさんと違ってちゃんと女性VS男性でした。

何故かそこにらんたろも居ました。うちとたろはどうしても人が集まらなかったので呼ばれた感じです。

得意の「銀髪で蒼い瞳のみなし公務員」というネタをやってきました。

これは一歩間違うと会場がドン引きするネタだったのですが、

一歩どころか三歩くらい引かれちゃいましてね。

やっぱ女は二次元に限るなって思いました。


ところでFFやってる人ってアレですよ。

外でFF用語を耳にすると動きが止まるんですよ。

これはマジでw俺だって動き止まったものw

こないだスーパー銭湯行ったんですよ。スーパー銭湯。

まぁ今やどこでもあるんだけどね。

んで頭を洗ってたんですよ。ワシャワシャと。

すると隣に人の気配がしたんです。(・・・あぁ誰かここ使うのかな)程度にしか思わなかったんですが

何かおかしい。鏡があってそれに向かい合って座るじゃないですか?

だけど頭を洗ってる俺は下を向いてて足しか視界に入らなかったんだけど

どうやら鏡に背中を向けてるんです。まぁ、それでもほっといて洗う訳ですよ。

ワシャワシャワシャワシャ・・・

するとそいつがボソボソ何か言ってるんですよ。

自分のシャワーの音であんま聞こえない。

んで頭を流し終えてパっと顔をあげるじゃん

そいつさ、鏡で自分の肛門をこう・・なんていうの?チェックしてるっていうの?

とにかく、そんな事自分の家でやれよ!って思ったさ。

隣でしかも鏡あるからさ、やっぱ視界に入ってくるんだよね。

で、そいつもやっぱ人目が気になるみたいで隣の俺をチラチラ見るのよ。

「あぁ目を合わせたらヤバい;;」って思ったんだけど

チラチラ見てくるのよ。明らかに。

もう鏡、俺、鏡、鏡、俺、鏡、俺、肉肉野菜肉野菜みたいな。

んで最後鏡、俺、鏡、俺、俺、俺、俺・・「え?俺?」って勢い。

「なんだこいつ・・;;移動しよう;;」って思ったその時

「これじゃロット勝てないよな・・・」ってそいつが言うのよ。

「え?ロット!?」

それまで頑なにそいつの方見まいとしてたけど、見ちゃってさ。

勿論その勝てないのは肛門のせいなのか、それとも公共の場で己の肛門をチェックする行為のせいなのか?

そんな疑問も勿論あったけれども、とりあえず風呂場で「ロット」って言葉に反応しちゃったのよね

そしたら案外普通の青年だったんだけどそいつが「何見てんだよ!」とか言うもんで

「あぁ、すんませんw」とか言ってそそくさと逃げるよねそりゃw

んでそいつは水風呂で「つめてーーー;;;」とか

電気風呂で「あうあうあうあうあうあうあう」とか漫画みたいなリアクションした後、

満足げに出てったんですが・・・・

まぁロットなんてFFだけで使われてる単語では無いでしょうし、

思わずFF単語を耳にしてびっくりしちゃったよwって話で終わるはずだったんですが・・


今日フレの99BCの手伝いの時に

「ぐりさんお久しぶりです^^」

「あぁ久しぶり~。最近どう?」

「最近はスーパー銭湯巡りであまりインしてないですw」

「え?銭湯?」

「はいwぐりさんもスーパー銭湯お勧めですぉ^^」

「Toronyaはよく行くの?」

「この前もいきましたぉ^^」


まさか・・・ねぇ?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 21時28分25秒
[女子高生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.