2086447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

どんぐり工房 こねこねらんどの夢冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usakuma-makopy

usakuma-makopy

お気に入りブログ

ランキング1位【送料… あみちゃまG!さん

しろたんな毎日 tantantan3さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

コメント新着

フリーページ

2016.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 詰め込んだ1日でした~音符
   2日(金)はABCクラフト
   あべのキューズモール店さん
   での店頭講習会でしたスマイル
   今回は人数も少な目で
   作品完成されてからも
   ご家族であるトイプーちゃんを犬
   作って遊んでました。
   楽しかったです音符
   ありがとうございましたダブルハート

   その後は、そのまま居残りして
   来月の作品を作っておりましたりぼん
   「ティカップワンコのバレンタインピンクハート
   また改めてお知らせさせていただきます。

   この日は電車で来ていたので電車
   帰り道、京橋駅にてお打合せですウィンク

   今回初めてイベント販売
   させていただきますNEW
   京阪モール京橋店さんです。
   場所の確認やスペースの確認OK

   地下の食品売り場付近のケーキりんご
   催事スペースです!
   現在は「陶器」が販売されています。

   とんかつKYKさん前の通りをぶた
   お歳暮ギフトセンター方向へ
   左手柱付近で販売予定ですよグッド

   是非皆様皆々様
   年末の大変お忙しい時期ではありますが
   どうかどうか遊びに来て下さいね~猫

   まずは、こちらのイベント情報を
   お知らせさせて下さいねウィンク


   花京阪モール 京橋店花
    三雲雅子のミニチュア粘土細工

   12月21日(木)22(祝)23日(日)

   10:30~21:00

   今回は販売のみです。
   クリスマスプレゼントに最適ですよ~
   お気に入りを見つけにきて下さいね。

 

   と、まぁ・・・
   お知らせできることはこのくらいです。

   京橋大好きなんですよね~赤ハート
   高校三年の冬~大学2年までちょき
   この京阪モール地下の
   パン屋さんで食パン
   バイトバイトバイトしてましたさいふ

   懐かしい場所で、
   ちょっとワクワク嬉しいなぁどきどきハート
   帰りはひとり京橋飲みやなビール

   地元なので
   同級生の皆様
   ご近所の皆様
   いろいろどうかよろしくね~笑

   下見の後は目
   自宅に戻って 家
   夕飯のおでんを作って~OK

   初の梅田「俺のフレンチ」です!
   難波と梅田店の雰囲気が全然違う!?
   難波は店員さんもお客様も
   大変気さくな感じがします。
   梅田はきちんとした感じです。

   大変お料理も美味しくてオーケー
   味わったことのないようなムースやら
   俺のフレンチ来たら食事
   「ロッシーニ」「オマール」やねおうし座かに座

   シャンパンボトルも注文してカクテル
   以前にオーダーさせてもらったプレゼント
   インコのペンダントを友人から受取り
   大変ご機嫌な音符
   今年第2回忘年会となりましたビール

   もうすぐ誕生日だしお誕生日
   来年は酉年だしひよこ
   年女だしおとめ座
   インコ大好きだしひよこ
   毎日頑張ってるしぐー

   ジュエリーデザイナーであるきらきら
   同級生にオーダーで作ってもらいましたグッド

   「ISAO IMAI DESIGN」の
   インコペンダント可愛い~ダブルハート
   ホンマはカエルとかトカゲとか
   爬虫類が得意な方なんですが
   無理言ってインコの注文をしてみたよひよこ

   カワイイ~早速つけてお出掛けしまぁすOK
   本当にありがとうございました目がハート

   忙しくも完璧な?1日でした四つ葉

  
   長々とこのような内容に
   本日もお付合いくださり
   ありがとうございました赤ハート


   
  • IMG_1700.JPG
  • IMG_1697.JPG
  • IMG_1696.JPG
  • IMG_1703.JPG
  • IMG_3961.JPG
  • IMG_3962.JPG
  • IMG_1705.JPG
  • IMG_1706.JPG
  • IMG_1707.JPG
  • IMG_1708.JPG
  • IMG_1709.JPG
  • IMG_1710.JPG
  • IMG_1711.JPG
  • IMG_1727.JPG
  • IMG_3975_LI.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.04 00:31:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.