1031304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:LOVE

こんにちわちょき

今日はお休みをもらって、ダーリンの野球野球ボールを観戦に行きました。スマイル

二人で家からチャリンコで30分、西成のグランドに着くと、草だらけ!本当の草野球です。大笑い
グランドの周りには、ホームレスのおじさん達の上手く作った家がいっぱいあり、犬や猫がそこら中にいます。

そんなグランドで、1時から試合が始まりました。野球ボール

2007-08-26 16:36:032007-08-26 16:37:14
こんなショウジョウバッタがいましたスマイル
スパイクで踏まれないようにねっ!!ショック

敵チームは平均が若そう・・・ピッチャーの玉はキレがあり早い。でもボールが多い・・・わからん
見方チームはおじさん~若者まで居て、ピッチャーは玉が少し遅いので、よく打たれていました。(相手チーム、打ち上げました。センターフライ!落としました!何で落とすねん!そこで落とすか?)( ̄▽ ̄;)
(ダーリン取りました!1塁に送球!高すぎました。何してんねん!)怒ってる

負けていましたが・・・ここで・・・ダーリンの番ですちょき

2007-08-26 16:28:58

カシャ!

シャッターを切った瞬間の事です。

ホームラン!!野球ボール

2点入りました大笑い

(キャー!ダーリンかっこいい!!)大笑い大笑い大笑いハート

3時前・・・7回修了、結局、8:7で負けました。号泣

暑かったし失敗、負けて残念でしたが、ダーリンのカッコイイ所を見れて良かったです目がハート

また、二人でチャリンコで30分かけて帰りました。


帰ってシャワーを浴びて、もうちょっとしたら、またチャリンコで30分程かけて、『まんま』と言うお店に食事ビール日本酒行って来ます大笑いちょき

ではっバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 17:30:58
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.