1031967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.05
XML
カテゴリ:LOVE

こんちわ!ちょき


できた!デカイ字・・・なぁんだ、こうすればいいのかスマイル・・・でも、1回文字色変えたら、続けて元の字で書けないのよね・・・ずっとピンクのままになる~ほえー
スタイル消去を押しても、なかなか消えよらんぞっ怒ってる
何度もやってると、何時の間にか消えてたりしてる・・・パソコンはよく解らんけど、面白いなスマイル
まだ、下書きはやってないのよ、一昨日も酔い子にちょこっと教えてもらったけど、やってみないとね・・・(^^;)まぁ、その内に・・・

また消えるかな?スマイルこわっ!!ショック

さて、写真は今日のダーリンのお弁当で~すちょき
中身は紅生姜入り玉子焼き、クリームコロッケ、焼きたらこ、つくね団子、きゅうり、サニーレタス、ミニトマト、小芋大根豚肉の煮物だじょ~ハート(手書き)
愛情たっぷり~ハート大笑い

 

今日のお話は、一昨日の夜の出来事です雫

午後11時過ぎ、ご飯を食べ終わり、歩きに行こうか!歩く人と言う事で・・・オーケー
私「さっき、ちょっとだけ、雨がパラパラしてたで、でも大丈夫か・・・もう止んでるわ」

傘持って行こうかちょっと迷ったけど、すぐに帰ってくるし・・・《もう、わかる?^^;)》

ついでに、歩いて20分位の所にツタヤがあるので、ダーリンが『美味しんぼ』を買うと言って寄ることにした。
途中で少し雨が降って来たので、マラソンになったマラソン・・・失敗

5分程マラソンると、雨が止んで来たので、「濡れんで良かったなぁ~」グッド
ツタヤでお探しの美味しんぼ97巻がないので、しばらくゲームコーナーを見たりして帰る事に・・・

外へ出て
私「雨降ってないなぁ~」

ダ「うん、良かったな、でも、急にザーッって降って来たらどうする?」

私「あんた、雨男やからなぁ、冗談にならんわ!」(^^;)

ダ「ホンマやな!」

なんてお喋りしながら早歩き・・・・ポツ、ポツ

私「わっ!降ってきたで!早く帰らなっ!」ショック

ダ「何でやねん、ツタヤにおった時止んでたのにぃ!!」失敗

私「やっぱり、あめ男やからやわ!」

ちょっと駆け足で「はよ帰ろ!」マラソン・・・・・・パラパラ

ダ「マジで?・・・なぁ、向こうのほうから、雨が・・・・・」( ̄▽ ̄;)

私「えっ!?」(・・?)

立ち止まった・・・前方から・・・ザァーッ!!!雫雫雫雫雫



迫ってくる・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

シャワー?びっくり

いや、滝・・・・号泣・・・・・・・・・・・しょんぼり・・・・・・・・・・・・大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

修行かぁ~(≧∀≦)ギャハハ

あっと言う間に靴の中、パンツまでボトボト、堤防なので回避する場所もない・・・

私「あの時みたいやなぁ、バラ石に釣り行った帰りボトボトになった時・・・」

ダ「ホンマやなぁ、あの時の雨よりひどいで!」

私「もう、どうでもいいや~~~スマイル面白い~!気持ちいいやぁ~!大笑い雫

信号の所で、道路が川の様になっているので、わざとバシャバシャ!!!雫

「面白い~!楽しい~!!

きっと、止まってる車の人「アホちゃうか!」って思って見てるやろなぁ・・・(^^;)

ボトボトのグショグショで帰りました。雫

そして、二人で仲良く温泉・・・大笑いちょき

やっぱりダーリンは雨男(レインマン)でした。

おしまい!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 13:31:30
コメント(36) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.