1032128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.07
XML
カテゴリ:LOVE

こんばんわちょき

今日は仕事を1時間早く終らせてもらい、帰る途中木曽路と言うお店に携帯電話で7時に予約を入れ、ケーキワイングラスを買い、家で待っているダーリンの元へダッシュ歩く人

帰ってすぐに「30歳おめでとう!」ケーキワイングラスで乾杯ハート(手書き)
昨日買ったプレゼントを、押入れから出して来て、「は~い、プレゼント!」うっしっし

ダーリンはびっくりして「何?何?」びっくり
開けてスニーカーを見て、凄く喜んでくれましたグッド

ダ「ありがとう!」目がハート

ワイングラスを二人で飲み干してから、7時前に「さぁ!食事行こう!」

ダ「え?食べに連れて行ってくれるの?何処に?何食べに?」

私「内緒!黙って付いてきてな♪」うっしっし

ダーリンはさっそくプレゼントしたスニーカーを履いて行きました。大笑い
2007-09-07 23:33:26
これがそのスニーカー
2007-09-07 23:37:23
食事日本酒(パンフレットを写したもの・・・)

ちょっと賞金張り込んじゃった(^^;)
でも何てったって30歳なんだもの、お祝いしてあげなくっちゃね~ハート大笑い

お互いに「これからもよろしくね!・・・ってねぽっ    

         

           ーおわりー大笑い                  (年バレた!!ショック)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 01:23:21
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.