1032105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.02
XML
カテゴリ:LOVE
おはようございますちょき

只今、通勤電車電車電車中です。駅までマラソンので 暑いですわからん

先日からダーリン、腰痛で病院行ったら首と 腰のヘルニアと診断され リハビリ治療の為に 休んでいたクイックマッサージのお仕事ですが、11月1日の昨日から復活しました大笑いちょき

と言っても 今までは とても忙しい大きな店で 全身マッサージや強く揉んでと言うお客さんが 多かったので マネージャーやオーナーの計らいで 従業員三人の小さなお店 しかもいきなり無理してはダメと言う事で夕方5時から9時の4時間出勤と言う事になりました。大笑い
有り難い事です。


皆様にもご心配頂いて ありがとうございました。
治った訳じゃないんですが 生活費足らないんじゃない?とか 借金早く返さないと…とかって 本人焦っております大笑い

ダーリン 無理しないで 徐々にね!

すぐに 頑張って無理してしまう人だから心配です。

じゃ!仕事しますぱー大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 00:01:20
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.