1031253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
カテゴリ:LOVE

こんにちわ大笑いちょき

今日はお休みで~す。
私だけ・・・ぷー

ダーリンは今病院へ腰のリハビリ行ってます。帰って来たら3時からお仕事なのでもうすぐ出勤です・・・つまんねぇ~ほえー

朝からダーリンにPCで音楽を聞かせてもらってました音符

何でも聞けるんだね~!びっくり
便利な世の中になったもんだぁ大笑い

でね、何を聞いてたかって言うと、5日の日記に書いてた三木道三の『ライフタイム・リスペクト』って曲をカバーした女性シンガーRSPの『ライフタイム・リスペクト』

(女の子が歌ってる)って知ってたけど、同じ歌だと思ってたのよね~ショック
気にも止めなかったんだけどね・・・

Rock‐Fisherさんに頂いたコメントで思い出しダーリンに「聞かせて」とお願いしました。

 

女の子の目線で、女の子の気持ちをハート(手書き)・・・三木道三の歌に対する女の子のお返しの歌って感じの歌詞=ダーリンが私に歌ってくれた気持ちのお返しの歌、そんな感じ・・・どきどきハート

私が今度絶対にカラオケでダーリンに歌いたい歌目がハート

でも、難しくて歌えそうにない・・・ショック

 

じっくり聞いてると・・・涙が出てきて、頬を伝いました。ぽっ
ティッシュで拭いてると変なヤツ!!と言われてしまいました。怒ってる

私「入り込んでるんやから ほっといて~ぷー

 

ホントにいい歌でしたグッド
こんなに年が離れている私を選んでくれてありがとうって思ってて、そんな気持ちとダブって 私の心を歌ってくれてるって感じでした。泣き笑い

わ~!またドン吉さんに「赤面するわ!」って言われそうやけど・・・ぷー
最近女の方もこのブログ見てくれるようになってきてるので、恥ずかしい男の人はほっといて~~ぷー

 

             でゎ、このお話はこの辺でバイバイ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 15:14:48
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.