1032081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:失敗(><;)

昨日、仕事終了後、酔い子とタッキーと仲良し三人組で鍋パーティーをしました。ビール日本酒


タッキーだけ呑めませんが私と酔い子で麦焼酎『二階堂』720入り空けてしまいました。


星お酒の失敗談…ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒

酔っ払って
酔い子「タッキーだ~ぁい好き!私の事も好きならチューキスマークしなさい!」

素面のタッキーが酔い子のほっぺに チューしました。キスマーク
ワイワイギャーギャー大笑い大笑い大笑い


その辺までは 覚えていますが 気が付くと どこかの道をさ迷っています。天王寺まで電車電車電車帰ったら 地下鉄地下鉄が無くなっていたのでしょうわからん

歩いて帰ろうと思ったのか?
前にダーリンと酔った勢いで歩いて歩く人帰って3時間程かかりました。


それを 酔ったおばはんがヨロヨロ、フラフラ一人歩いてる歩く人ほえー

ここは何処?私は誰?状態NG

ダーリンに電話携帯電話すると「早くタクシーで帰っておいで!」
でも歩いてる…歩く人


しばらく歩いて周りをよく見ると ホームレスのおじさん達が うろうろしている…ショック

!?(・・?)
ここってもしかして…びっくり

新今宮?びっくり雫
しかも 天王寺の方向向いて歩いてた失敗

天王寺から来たのに何処をどう歩いたのか…迷った?泣き笑い

やっとタクシー車を拾う気になったようだ…グッド

手を振っても止まってくれない雫
そりゃそうだわ、お客さんが乗ってるやん!電気消えてるやん!

忘年会シーズンで 最近のタクシーは忙しそうです、雫

やっと拾えました音符
止まってくれました目がハート

家に辿り着いたら ダーリンが起きて待っててくれました。
「もう4時やで」時計


え~!!びっくり
私はどこで 何をしてたのでしょうか(・・?)

こわ~っ!失敗
ヤバ~ッ!ショック

よく無事に帰れたものですしょんぼり


多分酔い子も記憶飛んでると思います。ウィンク

皆さんは 酔っ払ってて覚えてない と言う事ありますか?

何かあったらどないすんねん!怒ってる
ホントにオバカなどんぐりムシでした・・・NG

危険ですね、
恐いですね、
気をつけましょうね、
それでは 皆さん、さよなら、さよなら、さよならバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 21:26:57
コメント(24) | コメントを書く
[失敗(><;)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.