1031281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:LOVE

こんばんわ!ちょき大笑い

今日は2度目の更新です。パソコン
今朝は お仕事忙しかったです。ほえー
昨日お店がお休みで、一昨日の夜には、商品全部売り尽くして いたから・・・今朝は売り場を埋めるのに 皆必死です爆弾

でも揃ってしまうと、後は暇になって来たので いつもより1時間早く帰って来ました大笑い

少し余裕があるので、また書いていますスマイル

赤ハート---緑ハート---ピンクハート---青ハート---黄ハート---

今日はダーリンの事を少し・・・ハートぽっ

前から来て下さってる方はご存知ですよねスマイル
ダーリンが私より22歳年下な事・・・ぽっ

ちょっと馴れ初めでも・・・ぽっ大笑い

ダーリンが20歳でスーパーの鮮魚コーナーでアルバイトをしていました。
私は隣の精肉コーナーのパートです。

仲良しだった社員の女の子Mちゃんと、パート仲間のSさんと4人、歳もバラバラのこの4人が何故かいつも仲良しで、飲みに行ったり、ゲームセンターに行ったり、プリクラ撮ったり・・・お仕事以外はよく一緒に居ました。

私はダーリンは そのMちゃんが好きなのかと 思っていたんですが、違いました。
その頃は他に好きな人がいたようです。おとめ座どきどきハート
よく相談に乗ってあげたり、失恋した時は自棄酒に付き合ったり・・・失恋ビール

そんな、ある日「相談があるから、2人で飲みに行きたい」と言うので、何の疑いも躊躇もなく 付き合いました。ビール

その時に告白され、今に至ります。

どんぐりの残りの人生を俺にくれ!」な~~~~~んて(≧∀≦)キャ~ハハショック

ま、度肝を抜かれた感じでしたが・・・・イロイロありましたよ・・・はい!
最初はお説教・・・「あんたねぇ~-----」怒ってるパンチ
そりゃぁ もう考えられない事でしたから・・・びっくり

でもね、だんだん、徐々に、彼の気持ちに負けてしまいました。ぽっハート
これでいいのかなぁ・・・と思いながら、ここまで来ました。ダブルハート

やっぱり誰もが思う予想通りの出来事もありました。雫はい、ダーリンが3歳上の女の子を好きになって家を出て行きました。涙ぽろりこれもイロイロあって、帰ってきましたが・・・スマイル

学校出て、サラリーマンをやって、好成績だったのに、あっさりと辞めてしまい、居酒屋のアルバイトから店長になり、ヘッドハンティングされ、寿司屋に・・・ここも何れは店長になれたのに、納得行かない事が多すぎると辞めてしまい、マルチに手を出して借金を作り、

今、クイックマッサージ店のアルバイトなのに店長をやっている変な男・・・ダーリンなのです。うっしっし

 

この男、次にやりたい仕事があります。ウィンク

それは・・・漁師なんですスマイル

昨日、和歌山の商工会議所?
パソコンを見ていたら、「漁師になりたい、漁業をやってみたい方」そんなページを見て さっそくもう携帯電話をしていました。びっくり

携帯電話「2,3年後にはやりたいと思っています」びっくりマジで???

ダ「俺が和歌山の漁村に引っ越すって言ったら 付いて来てくれる?」

私「いいけど・・・」そりゃぁ釣し放題♪スマイルだけど・・・はぁ~ショックまた貧乏生活が待っているかぁ・・・今もだけど・・・ほえー

二人一緒なら何とかなるさグッドとは思いますがね・・・(^^;)年が・・・大丈夫かなぁしょんぼり

 

さぁ~て、波乱万丈などんぐりムシのこの先はいかに?

まぁ、どうなりますか・・・・皆様、見守っていて下さいマシm(__)

 

              でゎ、またねっバイバイ大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 21:05:57
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.