1032132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.31
XML
カテゴリ:LOVE
私のいない間に ダーリンは出て行きました。


歯ブラシと コンタクト、洗浄液、ヒゲソリ だけを通勤カバンに詰め込んで 居なくなっていました。


捨てられた?


実は先日喧嘩して落ち込んで blogをお休みしていました。
落ち込んでいた私に 励ましの言葉を沢山頂きm(__)m

その時は 別れを考えているなんて思ってもいなかったので 元気出して仲良く前向きに頑張って行こうと 心に決めたところでした。実際外見は仲良かったんです。三重エギングも行こうねって 言ってたんです。どんぐりにプレゼントしてもらった投げ竿も持って行こうかなぁ~なんて言ってました。


一昨日の夜、外で話したいと 居酒屋に呼び出され半分は嫌な予感、半分は居酒屋デート?♪
(私が取り乱さない様に考えたみたいです)
「話しは 何かわかる?」
「え?わからん、何?」

もう愛がなくなっていた、今は情しか残っていない…このまま一緒にいられない。

私は 「前に戻って来てくれた時に もう二度と寂しい思いはさせない、ボケてもちゃんと 面倒見たるからな!と言ったやないの!自分の言った事に責任持ちよ!
たとえ 情だけでも 死ぬまで面倒見てよね!あんたの為にした借金は返せたけど私に借金もあるんよ、返してから言ってよね」

でも 翌日(昨日の朝)私が居ない間に出て行って帰ったら居ませんでした。
飲みかけの缶ビールを置いて消えていました

10年目でした。
二度目だし、
もう戻って来ない気がします。私が死んでも帰って来ない気がします。
メールも返事なしです。拒否しているかも知れません。

違うと言ってましたが彼女ができたのかも 知れません。


しばらく待つつもりでいます。


前もそうでしたが 思い出だらけの部屋に一人帰るのは 辛過ぎます。
荷物は私が仕事の時に取りにくるかも知れません、前もそうでした…でも前は半年で戻ってくれました。でも…でも……

私にとっては恋人、旦那さん、甘えん坊な息子、で…生き甲斐でした。今、目の前真っ暗です…


ええ歳してこんな事書いて 恥ずかしいですが ブログ止めるにしても 続けるにしても
いつかは わかる事…
黙って止めたらわからないっか……


日記だし…今の気持ちを書いておきます

釣り日記はしばらく 無理でしょうね

このブログもダーリンとの思い出いっぱい詰まっています。幸せな日々でした。

今まで 楽しく読んで下さってありがとうございました。

今後の事は ちょっとわかりません。
すみません。

では………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 22:54:05
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.