1031292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:LOVE

朝、日記を更新してから 友達の酔い子と2時間歩く人歩いて来ました。
いいお天気だったので汗をかき雫他所の家の庭に咲き乱れる花を見ながら「あれはフリージア、これは山吹、パンジー、シバザクラ」「きれいやなぁ~!」「きもちいな~ぁ!」「風が見えるね!」「いや、見えへんで!」

って、楽しかったね!
元気出たよちょき
ありがとう!酔い子赤ハートウィンク

 

 

でも・・・・・・・・・帰ったらまた悲しい事がありました。号泣

私が気が付かなかっただけなのかも知れない・・・
前から・・・ダーリンが荷物を取りに来たその時から ソレはそこにあったのかも知れない・・・

気付かず、バカな私は、(まだ持っているんだハート(手書き))って思ってた・・・

家の入り口、ドアの横に置いてあるダンボールの箱

何気なしに目をやると!!

捨てる様に掘り込んでありました。せめて郵便受けにでも入れといてよね・・・しょんぼり

ハート(手書き)二人で探して ハート(手書き)二人で暮して来たこの家鍵でした。

わかっていたけど・・・もう帰って来ない・・・また悲しみが襲って来ました。号泣

 

久しぶりにベランダを覗くと、生きていました。
彼のお弁当に入れる為に育てたサヤエンドウ・・・あれからほったらかしでした。
サヤエンドウなのに、マメが大きくなって普通のエンドウみたいになっていました。

ごめんね、お水もあげなくて・・
2008-04-12 17:09:54
枯れかけていましたが、雨が何とか助けてくれたようです。

今夜、一人でビールと食べる事にします。しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 18:13:15
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.