1031264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
カテゴリ:LOVE

まだ、カテゴリにはLOVEと書いていますが、そろそろやめようかと・・・

 

【ダーリンへ】

前回、あなたが、他の女の子を好きになって出て行った時は、引っ越代は十分にあった。

それでも、あなたを待った。

毎月給料の半分の家賃を払いながら・・・

待った甲斐があり、あなたは帰って来てくれて、幸せだったけど、この時から、私は今まで以上に疑い深くなっていて、
あなたが「2度と悲しませない」と言ってくれているのに、信じられなかった・・・

性格もあるだろうけど、22歳の年の差が 余計に心配で心配で仕方なくさせたのかな・・・
息子を溺愛する母親の様に、自分の物だけにしておきたかったんだね・・・

何度も言うけど信じてあげられなくてごめんね・・・

あんなに愛したのに 信じられなかったら終りだよね、辛かったね、ごめんね・・・

10年間、夢見させてくれてありがとう・・・
「海辺の田舎で暮そうね」って・・・嬉しかった

いっぱい幸せをありがとう・・・

いっぱい、いっぱい楽しかったね・・・

いっぱい思い出をありがとう・・・

もっと年をとって 最後の時にはきっとあなたの事を想い出すでしょう
「私が死ぬ時は抱いていてね」
「うん、抱いているよ」
なんて言ってましたよね・・・(^^;)
幸せでした。

あなたと出会えて良かった。
あなたと出会う為に生まれて来たと思えた。

2度の結婚、それ以外にも付き合った人はいるけど、あなた程相性の合った相手はあなたが始めてだった・・・
それなのに・・・あなたも決断するまで、辛かったのでしょうね・・・

わかってあげられなくてごめんね・・・

会いに行こうと思えば会えるけど、もう会いません。

元気でね・・・

 

ただ、これからの一人の生活は大変です。

あなたがいつも一緒だから「私に借りた分はいつでもいいよ!」と言っていました

出て行った今、返すと言って借りた分はちゃんと返して下さい。

それが、何もかも捨てるつもりで一緒に大阪へ出てきた私への最後の責任と思います。

 

                               -どんぐりムシ

                           ダーリンが見る事があったら・・・のつもりで書きました

                                

  

 

 

                             

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 13:25:49
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.