1031949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.07
XML
カテゴリ:LOVE

夕べ 釣りしてると
先日、 友達とビール飲んだ時にヤツの事話をしたと 書きましたが、その友達からメールするが来ました。

内容は…こうでした。

なんかねー。

アレカラ、ずっと考えてたんやけどね、

どんぐりさんは、一生懸命付き合った
ってかんじがしたよ。
だから、どうなったとしても、うけとめてる。
今そんなかんじする。


これから、幸せになって!

あんな好きで捧げられるひとに会えたことは、
どんぐりさんにとって幸せやったと思う。

普通はないからねー。

頑張ってなー。

今私も、何十巻と続いたマンガが、
突然終わったかのよな、
喪失感。

があるわショック雫



と言う内容でした。

本当にそうだと思います。しょんぼり

今、寂しくて悲しいけど 思い出せば この10年、この歳で一人の女として 凄く幸せ目がハートでした。

今は まだ…裏切られた失恋気持ちで一杯で ムカついたり怒ってる 寂しかったり涙ぽろり、辛い思いしょんぼりで心が張り裂けそうになったりしますが(実はまだそうなんだ)ショック雫

思い出すと 楽しい事音符があまりにも 多すぎて 幸せハートで恐い位でしたショック
一度目の結婚、二度目の結婚、その時よりも ずっとずっと 幸せでした。
半年だけ 別れていたけど 時々会っても「待ってるから」と言えました。ウィンク


誰もがびっくりする様な歳の差で 勿論、向こうの親は喜ぶ訳もなく怒ってる、二人で大阪にダブルハート出て来て 支え 支えられてどきどきハート 毎日毎日彼の帰りを楽しみ目がハートに待つ、こんな幸せは なかったし これからも ないかも知れないです。しょんぼり

お金さいふはなかったけど、それなりに いつも二人でいろんな所へ行き飛行機車自転車電車、いろんな遊びをしビールパソコンゲームゴルフヨット楽しみ野球ボール 食事かちんこマイク想い出カメラさくら遊園地熱帯魚が有り過ぎます。
その分 今は辛いですが この辛さを乗り越えた時
大切な 私の宝物になると思います。きらきら

 

辛いけど…今別れて良かったとも思える様になって来ましたしょんぼり・・・
ヨボヨボ婆さんの私を見せたくないショック
ボケて彼の事わからなくなったりしたら嫌だし・・・涙ぽろり
そんな私の介護なんてさせたくない!失敗
だから今、心の中で物凄い葛藤があります。天使VS悪魔みたいな・・・(^^;)

 


実はlivedoorに彼の釣りブログがあるんです。あまり書いていませんが…

読んだら号泣号泣かな?と思いましたしたが、凄く温かい気持ちになりましたぽっ
このブログ もう書かないと思うけど 残して置いて欲しいと思いました。
「嫁が・・・」なんて書いていますぽっハート
読みたい?(^^;)

とっても 大切な死ぬまで持っていて お棺に一緒に入れて欲しいきらきら宝物きらきらです。

どうしたらいいのかな?
彼が消してしまったらどうしよう号泣

これをそっと残して置くにはどうすればいいのでしょうしょんぼり

誰か、教えて下さいノートえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 20:37:11
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.