1031425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.24
XML
カテゴリ:その他

ただいま~ちょきスマイル


今、お仕事から帰りましたほえー雫
通勤にはほぼ 1時間かかります電車電車電車


電車の中では 携帯電話を見ている事が 多いんですが 前はよく ノートを読みました。

スティーブン・キングが好きで グリーンマイル、骨の袋、ゴールデンボーイ、キャリー、ダークタワーなどなどOK



でも もう一つ楽しみがあります大笑い

人間観察ですスマイルちょき


いろんな人を観察して 変な人が居ると その人を見てる人を見てるのが面白い大笑い


今日は 変な人じゃなくて 青春真っ只中の人達 でしたスマイル


女子高生なんだけど バレーボールクラブの遠征だろね、 京都の高校の様です。
女の子なのに イケメン揃い目がハート
ショートカットなので男の子みたい、べっぴんさんばかりなんやね きらきらきらきらきらきら

ホンマにカッコイイのよハート

一生懸命に試合の記録を付けているのよねスマイル


で、その横に本物のイケメン高校球児が一人・・・グッド


女の子達は 全くお構いなしなんだけど 男の子の顔を見てると チラッ!
チラッ! 

見ながら メールするしてるんだけど
女の子が書いてるのも 気になるみたいで 盗み見る感じで見てる(≧m≦)

中でも 可愛いな~って思う3人の子の方を チラッ!あっち見てチラッ!こっち見てチラッ!

顔が赤いのよ(≧m≦)

か~わいい!大笑い 

 

 

こんな時代あったなぁ~スマイル
って思いながら 私ニタニタしてたかなうっしっし

 

 

 

私も見てないフリして見てる・・・ うっしっし

 

誰かが私を見てても 面白いやろね 大笑い

 

電車の中でのお話でしたちょき

 

 

                   ほんじゃ、またっバイバイ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 19:55:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.