1031401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
カテゴリ:その他

こんばんわちょき

 

年末、慌しいですね・・・失敗雫

私のお仕事も年末大売出しなんかで 落ち着きません。雫

明日から鳥の足の売り出しが始まりますびっくり雫
店はクリスマスソングばっかほえー
しかも パートにクリスマスお誕生日を予約しろって言うし・・・わからん

私にお誕生日買えって?怒ってる
一人ぼっちのクリスマスにお誕生日を1人で食べろってかい!ショック
残酷な会社じゃ~~号泣

 

一人でクリスマスを過ごすのって 始めてなんだ・・・しょんぼり
去年はダーリンと幸せなクリスマスだったのに・・・涙ぽろり
信じられないよ・・・今が・・・しょんぼり
プレゼントはチョッパー人形の中に指輪が入ってたりして・・・目がハート
嬉しかったなぁ~・・・涙ぽろり
嬉しくて泣き笑いしましたよしょんぼり
今年はあの女にプレゼントするんだろな・・・しょんぼり

 

あ~~~!
いつになったら 前進するんだろ・・・どんぐりぃ~涙ぽろり

イベントがある度に 思い出し・・・悲しみ・・・情けないね(^^;)
ええ年してね(^^;)

でも10年は長く幸せだったから なかなか立ち直れないでいる・・・しょんぼり

 

楽しい釣りで 普段考えないようにしてるけど・・・おっさんになってねグッド
雨の時は やっぱり悲しくなってしまう・・・涙ぽろり
合羽着て出撃するか!うっしっし

もう遅いっか・・・しょんぼり

 

 

お正月も去年の大晦日からレンタ車で初釣り行ったなぁ・・・しょんぼり
今年の大晦日~お正月は実家にずっと居る予定・・・ほえー

 

まぁ、オヤジ様と一緒に居よう・・・ウィンク
今まで大嫌いでそんな事しなかったからぽっ

 

31日月に帰るんだけど、出来れば、簡単におせちでも作るかぐー
母の味のおせちでも・・・ウィンク

また 喜んでくれるかな大笑い

 

 

まぁ・・・・・何とか・・・・・頑張りますぐー

 

いつもご心配かけてすみませんm(__)m

 

頑張ります涙ぽろり

 

 

こんな どんぐりムシですが これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 21:40:06
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.