1032092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.07
XML
カテゴリ:好きな歌

こんばんわ~ちょき

     さっきお仕事から 帰って来ましたグッド
                  疲れました失敗雫

 

今夜は寒いけど、風もほとんど無く、メバル日和だと思われますが・・・
皆さんは どうされて居るでしょうか?

今日は 48Jさんやべたもちさんや隊長達は出撃して またワイワイガヤガヤ楽しくやっているんでしょうね~、知多のメンバーってホント羨ましいっすよほえー

 

 

さて、今日は音楽音符の時間ですスマイル

何度か泣ける歌を紹介しましたが 今日は 私の大好きな歌です赤ハート

 

私が 若くで 子供を産み、必死で子育て、農業をしていた20歳~25歳くらいまでに流行っていた歌・・・

この方の声は 耳元で囁かれる様な声、歌い方目がハート

忙しくてゆっくり聞く間もなかったあの頃・・・

 

 

今、聞いても うっとりしています。ぽっ
もう、あの頃のあの方とは 今は3枚目で面影もない?みたいですがね(^^;)

 

あの方の 初代ビジュアル系なお姿・・・「きゃ~!ステキ~~!」って叫びたいですスマイル

 

夕べ、しんみりと聞き入ってしまい・・・

Friendo この歌が、今の私の心に染みて涙ぽろりしてしまいました・・・号泣
どんどん落ち込んでいきそうになった時、

今度はこの歌が励ましてくれました。
一人でドラマやってんじゃないよ!ってくらい・・・歌の世界に入り込んでしまいました(^^;)

この歌 ですグッド

 

玉置浩二さまハートぽっ

熱視線・ワインレッドの心・恋の予感・マスカレード・夢のつづき・等々もっとありますが どれも大好きな歌です。

 

聞いた事ない方も 懐かしいって思う方も 久しぶりに聞いてみて下さいなウィンク

 

 

                ほんじゃ、またっバイバイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 21:42:53
コメント(23) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.