1031285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.30
XML
カテゴリ:LOVE

『ダーリンへ

かずりん・・・見てますか!
覚えていますか?
去年の今日 あなたは 私を残して家を出ていきました・・・号泣
前日の居酒屋での会話・・・覚えています
朝になって あなたの姿は無くなっていました・・・

あの時は言わなかったけど、浮気した彼女に子供ができて責任とって出て行ったんですね・・・もう12月でパパになっているでしょ?
もう 可愛い時期ですね・・・もう借金してはダメですよ!また 借りてるでしょう?
ダメですよ・・・わからん
私は本当に大好きでした・・・幸せな家庭を築いて下さいね

あの時は本当に死にたいと思っていましたが 今、生きていて良かった事が沢山あります。
誰もが 出来ない様な ステキな恋をありがとうございましたm(__)m

                              どんぐりより』

 

 

すいません雫
恥ずかしいですけど・・・ショック
もし 彼がここを見る事があったらと思い 彼にメッセージを書きましたしょんぼり

今朝、駅まで歩いている時に フッと去年の今日は・・・と思い 思った瞬間から
泣くつもりなんてないのに ウルウルと涙が溢れてきて 困りました・・・ショック

これからも 桜さくらの時期になる度に思い出す事でしょう・・・涙ぽろり

思い出した瞬間に あの時の気持ちが甦ります・・・ショック

 

電車に乗っても涙ぽろり

いつもいつも同じ所に乗ると、同じ場所に座っている男の人が居ます。
少し 知的障害をもっておられる様で いつも大きな声で独り言を言ってます。

その方が 今日、初めて私に「おはようございます」って・・・びっくり
私は ニッコリして会釈しましたが、スマイル

この事が 涙ぽろりの私の心を 凄く癒してくれました・・・
暖かい心になれましたぽっ

いつも電車で会うお兄さん、ありがとうスマイル

 

でも・・・今、こうして 1人で居ると やっぱりあの時と同じ悲しみが込み上げてきますしょんぼり

こんな日には 一緒に居てくれる誰かが欲しいです

明日は仕事が終れば娘家に行こうかと思いますスマイルグッド

この時期は私にとって 一番辛い季節ですから・・・

9年間、2人で花見して来ました・・・しょんぼり

 

また 一緒にさくら見出来る人見つけようぐー

 

昨日とは違い、今日は暗い日記でごめんなさい・・・しょんぼり

では・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 22:31:08
コメント(18) | コメントを書く
[LOVE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.