1031471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:失敗(><;)

こんばんわちょき



皆様!

ご心配おかけしました!!

無事に家に帰れました!涙ぽろり


たくさんのご心配コメント頂きまして ありがとうございましたm(__)m
帰ってすぐにお知らせしようとパソコンの前に座りましたが夕べは一睡もしていなかったので
すぐに眠い..眠い..眠い..
ホントお騒がせですよねショック雫

 

ありとあらゆる所 全て探しましたが 鍵はなかったのですショック雫

1度帰ってからまた30分かけて釣り場に戻り 一人で探し回り、行動を思い出しながらヘッドライト頼りに、ウロウロ・・・足跡足跡

帰りの道も探しながら歩いて帰り クタクタ失敗雫

 

しかし家に入る事はできず、川の堤防の階段に座り、朝を迎えました涙ぽろり

6時前、電車に乗り、職場へ・・・

 

パート仲間にeメールし、出勤して来て 私が眠い..ていたら 起こしてね!とお願いして眠い..

でも なかなか 眠りにつけず 就業開始

 

どうしよう・・・ショック

鍵屋さんにお願いすると ¥5000前後かかるみたいショック

大家さんに 言うともっとかかるみたいです失敗

生活費、後13000円なり・・・ショック雫雫雫

無理!!

 

大家さん?
ここは 積水ハウス不動産が管理していて 大家さんって よく知らないんですショック
それに 書類は家の中わからん

 

どうする!?どんぐり・・・ショック

 

(そうや!! 最近会ってないけど・・・何年か前の釣り友の水道工事のSK君に連絡してみよう!)

eメールすると すぐに 返事が返ってきましたスマイル

2階なので ベランダの窓の鍵は掛けてなかったので・・・

「ハシゴあったら 入れると思うねん」

 

仕事から帰ると 車の上に脚立を積んで 来て下さいましたうっしっし

すぐに簡単によじ登り、 部屋に入りドアの内側から 開けてくれました~~~大笑い

 

よかったぁ~~~!!大笑い雫

 

私がお礼に食事をご馳走しなきゃいけないのに 「食事行こうか!」と言って反対にご馳走して頂きましたショック

めっちゃ感謝です目がハート

 

こうして 9時頃、部屋に戻り、皆様のコメント見ながらまた感謝泣き笑い

早く、無事に我が家に戻れた事をお知らせしようと パソコンの前に座りましたがタイトルを打っただけで すぐに眠い..眠い..眠い..

 

また こんな時間に目たので 更新していますうっしっし

 

くろやんさん、何度もコメント頂き、ほんとご心配おかけしました、
もう大丈夫ですスマイル

皆様も ありがとうございました!!

 

 

これにて 一件、落着!!

 

まだ 眠いです、6時まで おやすみなさいバイバイ

 

 

                ほんじゃ、またねっバイバイ!

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 04:26:10
コメント(26) | コメントを書く
[失敗(><;)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.