1031414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.12
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



今日は雨ですね~しょんぼり
3時まで眠い..てたどんぐりで~すスマイル



夕べ、泉南へ夜遊びに行って来ましたよんぐー

昨日の朝に親父釣人さんからメールするが来て
「今夜 釣りに行きませんか」

お断りする訳ないですやん大笑い音符


ところが 岡山出張から帰宅された親父君は 娘さんが熱を出していて 釣りどころではありませんびっくり

「すいません」と何度も謝られ
「仕方ない事だから気にしないで」と言っても 気にされて(^^;)

それより娘さんの方が大事よねショック


で、釣りは断念!と諦めていたらケンパナさん目がハート白墨大王さんが・・・目がハート

3人で夜遊びに車=3


幸せ者やね、どんぐりは・・・ぽっ




まずは 【ひろさんどんぐりキロアップポイント】へ 車=3


3人でシャクれどシャクれど アタリもない・・・ショック雫

タチウオが居るのがわかりますほえー


イカさんはおらんのかぁ?

少し離れた所でシャクっていた方に アオリンHit びっくり雫

「おるやん!」

テンション上向き矢印でまた3人はシャクシャクするも うちらには全く反応なし・・・しょんぼり


諦めかけた時に どんぐりのロッドに何かが ズシッ!びっくり


重いけど 巻くと寄って来る (・・?)

イカの引きはない・・・わからん
ウミウシかなぁ~?
タコかなぁ~?


またまた 石でしたショック雫
ギャハハ 大笑い雫

しかも・・・
2009-09-12 20:03:09

スッゲー!!びっくり
石に引っ掛けて切れたエギごと釣りました。
どんぐりにしか出来ない技だぜぃぐー(≧m≦)ププ 

しかも よ~く見て見て目目目!
石に付いてる何かがちょきしてるで!!

め~~~~っちゃオモロ~!!

やろ!? 大笑い雫



さて アオリンは釣れないので【 トビウオポイント】に移動 車=3



1投目で イカパンチびっくり
「ここには居てる♪」うっしっし


しかし・・・


期待も虚しく 誰も釣れない・・・しょんぼり

白さんも ケンちゃんも 心折れ、お疲れモード ほえー

白「こんな時にどんぐりさんは釣るんやで」

ど「そう言うて 私にプレッシャーかけてるん?」

白「何でわかるん!」



すると!

どんぐりのロッドが曲がった!びっくり


白「ほら 釣ったで」

ど「でもイカやないかも」

ケ「イカやん!」

遠くで海面に上がったのは・・・アオリンに見えたのよ 目


寄って来たのは 何と・・・チビタコちゃんでした失敗

ガックシ しょんぼり



時計は2時


撤収としました・・・



あ~あ、今日もまた
石タコ姉さんで終わりましたしょんぼり


チャンチャン音符



 

白さん、ケンちゃんお疲れ様でしたウィンク

白さん、ちゃんと帰れましたか?


ケンちゃんは遠いのに わざわざどんぐり邸回りで 本当にありがとうございました。
m(__)m


釣れなくて残念でしたが また 懲りずに秋イカ釣りに行きましょうね!


今度は親父君も行きましょうねウィンクちょき

 

次は釣れますように(^人^)


 

 

                  ほんじゃ またねぇ~バイバイパンダ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 20:36:17
コメント(18) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.