1031433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



お昼に帰って来て 釣ったイカを捌いてから 死んでましたどくろ

だって昨日朝5時に起きて 一睡もしてなかったどんぐりなんだも~んスマイル雫



さて、泉南エギング行って来ましたぐー


昨日、お昼休憩の時、Kさんからメールするが来ました

K「今夜の予定は?」

ど「相棒が居たら今夜から、居なかったら明日一人で電車で行きます」

K「奥さんからのお許しが出たので釣行決定です」
なんて やり取りの後、釣行決定 うっしっし



8時20分、どんぐり邸へお迎えに来て下さいました。

どこへ行こうか相談し 先ずは気になっていた泉南某ポイントへ・・・車=3


墨跡はかなりついていましたびっくりが 全くアタリなしほえー

私はずっと3.5でシャクっていましたが、仕方ない、2.5に替えた途端に 来ました!

速報のヤツです。
コロッケちゃんでした。
2009-09-23 17:40:58

タチウオに浮気したKさんにレッシャーをかけてしまいました・・・うっしっし


その後もダメダメなので移動 車=3

 

次は某漁港へ行きましたが 夜中なのに凄い賑わいびっくり雫

昼間の釣り公園か?と思う位 賑わっていますショック

人、人、人失敗
ちょっとの隙間に入って 1投目、周りは釣れてなさそうなのに、ゴメンナサイ うっしっし雫

手前で引ったくられましたびっくり

コロッケ1パイGETうっしっし

一人帰って行かれたので そこに入らせて貰い シャクりますぐー
Kさん、ゴメンね~雫
2009-09-23 12:25:572009-09-23 15:32:202009-09-23 12:25:57

2009-09-23 17:20:482009-09-23 17:31:51

K「もうこれからどんぐりさんは誘ったらへん」

ど「え~~~!」びっくり

でもKさんにも 釣れました スマイル
ど「おめでとう♪」

その内に外向きでタチウオを狙っていた方が帰り そこが気になりますが 釣れているし 場所争奪戦みたいなんで 動けません 失敗
Kさんが動きました!
え~!また タチウオに浮気してはりますほえー

でもその内 またエギングに戻し 何とこの時期に22センチをGETされました目がハート


ど「やっばり外向きは大きいね、おめでとう♪」


私は男らしく?殆どが3.5で攻めましたが 1バイは2.5号、2ハイは3号 、後は3.5号です。



餌木猿、ピンクホロ
2009-09-23 15:32:20 
でも、この後ロストしちゃいました号泣

餌木猿、枯れ葉
2009-09-23 17:20:48

すっかり晴れも昇り、潮も変わってアタリがなくなったので 9時、撤収としました。

今回 私は18センチ頭に8ハイ
途中から10パイ目標だったんですが残念!
でも よく釣れましたグッドスマイル
2009-09-23 12:16:01

Kさんは22センチ頭に4ハイでしたスマイル


あ~楽しかった音符

Kさん、ありがとうございましたm(__)m



また 奥様の了解を得られましたら 是非お誘い下さいまし~ちょき



秋イカ、これからが本番、 楽しみですね 大笑い

これからどんどんお猿さんに頑張っていただきますうっしっし

 

今日も晴れ女で良かった音符

次はどこに出没しようっかなぁ~うっしっし 




 

                  ほんじゃ、 まったね~バイバイパンダ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 00:25:42
コメント(37) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.