1031435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき



 

お仕事から帰ってから また昨日の水中動画DVDを見ていたどんぐりですスマイル



やっぱり どう見ても海老ですわ大笑い


子供の頃、 水槽で沼海老を飼っていたので よく海老の動きを 見ていました 目

流石に餌木はバックは出来ませんが
バックするエギが出来たら最高かもねぇ~大笑いハート


実現すると マジ 本物に?近いと思いますね目がハート


 

と、言う事は 餌木猿は他の餌木よりもリアクションバイト+捕食食事の要素が加わる?


イカに美味しそうな海老に見せかけるか!うっしっし

ですよねウィンク

 

だから きっとプラスチック性の餌木よりも 個体差のある(全く同じ木はない木製だから) どんな動きをしてくれるか分からない餌木猿の方が 良いのかも・・・目がハート

スレたイカに対しても 新鮮な動きで 美味しそうな海老に見えるかも知れないと言う事ですよね?スマイル

         ヤベさんや イカ様師さんの受け売りですが・・・(^^;)




まだ、お猿で4ハイしか釣った事ないどんぐりですから 色んな事を考えながら

これからも 頑張ってGETして行きたいと思いますぐー





ところで 今日、 ヤベさんより ハヤシの大会のお誘いを 頂きましたびっくり
10月11日(日)です。

この日はどんぐり、お仕事なんですよね~ショック雫


めっちゃ残念ですしょんぼり
行きたいなぁ~しょんぼり

谷さん、祐子ちゃんもゲストだってぇ~ ウィンク



行ってみたいけど・・・しょんぼり

大会だなんて 恐れ多いですね ショック




お猿君でもう少しアオリンを捕まえる事が出来る様になったら 是非参加してみたいと 思いますぐー

 

 

 

さて、 また 明日の月、練習に行きますねっぐー

 

 

 

 

                 ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

 

 

 

                

                                 フィッシングハヤシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 02:59:23
コメント(26) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.