1031398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき


 

今日は台風接近の為、淡路エギング中止

朝からゆっくり寝て眠い..テレビパソコン 腕を休ませているどんぐりですスマイル雫



早く治れへんかなぁ~しょんぼり

金晩からの島根遠征&オフ会の予定も中止になり、 もしかしたら四国へ?

でも 多分まだ腕が痛いと思うので来週の為におとなしくしていようかなぁしょんぼり

来週も忙しいですからうっしっし

今日の代わりに火曜晩から淡路エギング遠征車

土日は連休とって愛知県は知多半島に恒例のエギングステークス&前夜祭参加予定のつもりですウィンクちょき



早く治さなくっちゃ!ショック雫



 

 

 

さて 今日は「魔界のポイント」って事で・・・

一昨日、魔界に行った時にスナップを買ったら ポイントが5000点貯まりました音符
5000点で3000円分のお買い物ができるのです大笑い

3000円・・・
何買うかなぁ~うっしっし

前からエギングバッグが欲しかったんだけどね~ぽっ

いいなぁ~って思うのが4980円

いつもは1000円のバーゲンバッグ使ってて(これが花柄で嫌だったのよほえー雫
これも ボロボロになって来たし 今一番欲しいから1980円追加して買おうかなぁ~ぽっ



でも1980円って痛いなぁ~失敗雫

今回、知多へは電車で行く事になりそうやしスマイル雫

だからって気に入らない物買って不満が残っちゃねぇほえー

ソフトクーラーも欲しいしなぁ~ぽっ


まだ もう少し悩んでみますかねスマイル

皆さんなら 何買いますか?



 

 

                 ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

          女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
               ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                     ブログ村

 

                 フィッシングハヤシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 19:05:37
コメント(28) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.