1031402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.22
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき




今朝は起きれなくてもうちょっとで遅刻するびっくりところだったどんぐりですスマイル
土日のエギステや、火曜日の夜中から昨日の7時まで徹夜釣行だったので 睡眠不足が 溜まってたんですねスマイル雫


その徹夜釣行の詳細を・・・


火曜日お仕事から帰って 温泉食事を済ませ、12個のおにぎりを作り テツさんを待ちます。

10時半、テツさんが到着車
途中でエギ壱さんと合流、龍父さん宅へ車=3



今回はエギ壱さん車でGO


まずは タチウオから始めようと言う事で私以外の方々はワインドで、

私は大好きなキビナゴで浮釣りですグッド

2時間程やりましたが龍父さんに2回のアタリがあったそうですが 乗らずわからん

テツさんエギ壱さんも反応無かったらしいですしょんぼり
私の方はと言うと・・・

ツン!
小さな前アタリ
  (来た!目がハート
置いてた竿を持ち、構えます。

ワクワク音符ドキドキどきどきハート

ツン!
浮きは沈みません わからん
   (早く持って行ってよね~ぷー



あれ!?終わり?
もうちょっと待ってみよう



終わりみたいほえー
回収してみると 尻尾だけ食べられてましたどくろ
何じゃそらぁ~怒ってる

アタリはそれっきりでしたしょんぼり


誰も釣れる事なく移動 車=3
ここでも誰一人釣れず・・・ほえー




今回は沼島へ渡ってみようと言う事で貴重な朝マヅメを犠牲にして移動

船=3=3

 

2009-10-22 01:59:15
一度は来てみたかった沼島目がハート
でも・・・・爆風 ショック
11時までシャクシャクしましたが ・・・

コロッケちゃんのスクールで何とかGETしようとテツさんがサイトエギングに夢中・・・
やっとの思いで1パイGETグッド
カニクリームコロッケサイズ

テ「姉さん、ここにいっぱいおるで!」

ど「そんなんいらん!釣れてもリリースやわ」

龍「姉さ~ん、釣れたよ~」
少し離れた所から見せて下さいました目
18センチGETグッド
ど「おめでとう!」パチパチ

エギ壱さんと私は釣れず・・・ほえー

そろそろ船着き場へ戻ろうとしたら龍父さんが貼紙を指差します目
『12センチ以外のアオリイカはリリースして下さい』

ここでテツさんに皆の冷たい視線が・・・(≧m≦)

船=3=3

 

淡路島に戻り スーパーへおにぎりと食べるおかずを各自買って
以前私が唯一釣れなかった漁港へ車
   (嫌な予感わからん
ここで皆で輪になって座りお昼ご飯食事
昼間っからどんぐりは芋焼酎日本酒を、 買って来たおでん肴に飲みうっしっし

ど「酔拳使わなあかんわ」

エ「こわい!」

テ「姉さん、釣るんやろな」


ここでどんぐりは風下に沖へ流れる潮目を見つけ 酔拳を使いますうっしっし
バックドリフトの技を少々ウィンク

沖まで流しながら シャクってラインを出し、シャクってラインを出し、シャクろうとスプールを止めた瞬間びっくり
もぞ~っと引っ張られた!うっしっし

もらったぜぃ!ぐー

ビシッとアワセを入れると

グィーン グィーン

沖から寄せるのはめっちゃ楽しいや~ん音符ウッヒョ~大笑い

ど「グィーングィーンなってるよぉ~音符


上がってきたのは20センチ乙女ちゃん目がハート
2009-10-21 21:44:40

酔拳恐るべし!
な~んちゃってうっしっし


モンSP猿エギでエエサイズGETなんて め~~~っちゃ嬉しい~ぃ大笑い音符

しかも墨付け完了OK



しかし この後続かず移動 車=3
最後のポイントに 車



ベストポジションは先行者お2人が入られてましたので その横でシャクシャク

アオリンもタッチーも反応なししょんぼり
先行者の方が連続3回 コウイカGETで「何でやねん!」

と言ってる横で 15センチいただきぃ~グッド
   (カメラを撮ろうと思ったらピーーびっくり電池切れ・・・最悪ショック雫テツさんにお願いしました)
2009-10-22 01:55:53
このコもさっきのお猿エギでグッド
 松SPシャローピンク(緑テープ)




龍「姉さん、7時に終了としますね」

「釣れた~!やっと釣れた~!
見るとエギ壱さんでしたスマイル

ど「良かったね~おめでとう!
これで全員がGETできましたOK

ここで 私は思い切って激流の中にどんぐりカラーQ浅を投入うっしっし
   (お猿じゃなくてごめんなさい雫雫)

めっちゃ時間をかけて 少し流してから シャクって来ると

ドンッ!!
   (地球?

グィーン グィーン グィーン

イ、イカや!びっくり
しかもデカイ!!目がハート

なかなか上がって来ないびっくり

龍「ギャフいる?」

ど「要るかも・・・いや、いけるかも!」

龍「すいません、ちょっとタモ貸して貰えますか?」
先行者の方にお願いして下さって ランディング成功うっしっしちょき


上がって来たのを見て・・・ 抜き上げなくて良かったびっくり雫

2009-10-22 01:55:53

24センチ 700グラム男の子でした大笑い


ウシシシちょきうっしっしちょき


テ「姉さん、イカ探知器付いてるんですか!」

ど「そんなん付いてたら もっと釣ってるわ!」

テ「いや、絶対付いてるわ」

ど「何でやねん!」

この後 皆で真剣にシャクシャクされてましたがタイムアウト しょんぼり



お疲れ様でしたスマイル


エギ壱さんの運転で龍父さん宅まで帰り車 解散しました。


爆釣じゃなかったけど この時期に24、20、センチと15センチ、3バイは かなり嬉しかったです大笑い

龍父さん、エギ壱さん、テツさん 誘って下さって ありがとうございましたちょき

「どんぐりさんは誘うのやめよう!」なんて言わないで、 また誘って下さいましねピンクハート

 

龍父さん、いつもナビゲーターありがとうございます。

エギ壱さん、最初から最後まで運転お疲れ様でした。

テツさん、いつもお迎えに来て頂いてありがとうございます。
そして、龍父さんエギ壱さんきよたかさん皆さんの仲間に入れて頂いてありがとうございました目がハート

 

と、言う事で 21日淡路エギング詳細はこれで おしまいちょき

皆さん、「墨付けおめでとう!」コメントをありがとうございましたm(__)m

 

 

                 ほんじゃあ、またねぇ~バイバイパンダ.gif


           女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                    ブログ村

 

                  フィッシングハヤシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 22:06:23
コメント(36) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.