1031429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

おはようございま~すちょき

 

な、なんや!びっくりこの風は!!木枯らしビュービュー言うてますやん!ショック


最近 、朝に寝て、昼に起き ダラダラ生活のどんぐりですスマイル


 

体がおかしいなぁ~?

自転車でタチウオを釣りに行く途中、 足がコブラガエリ(筋肉がつる)になったり 節々が痛かったりほえー・・・・・・おかしいなぁ~ショック雫
今もあちこち痛い・・・失敗

考えてみると 多分運動不足なんですねわからん
お昼位に起きて 一日中パソコンの前に座って・・・うとうと眠い..しながら お腹減ると何か食べ食事月には ダラダラと焼酎日本酒ビールを夜中まで飲んでいたり ・・・ほえー

そら、あかんわ~!しょんぼり

こんな生活も 後半月なんですけどねスマイル

仕事復帰した時、体が動かなくなってるかも!ショック雫

ヤバっすびっくり雫

もっと体を動かさないといけませんわマラソン雫



と・・・・・・・・言う事は!

自転車釣行をもっと増やす!?

電車歩く人釣行もたまには行く!?
   (最近行ってないなぁ~スマイル)

(≧m≦)ププ !釣りばっかりやん音符 ホンマに毎日釣りになるで!!大笑い雫


 

 

と・・・・・・・言う事で!
   (どんなんやねん!うっしっし

最近、気になり出したのが アジング!!


自転車ポイントでタチウオは 少し釣れなくなってきていますほえー
   (今年はあんまり行かなかったなぁ~しょんぼり)


何となく検索してたら何と、近くでアジングをやっておられる方のブログ発見目


どこかなぁ~~?目
画像から見て 多分そこは家から自転車では行けない所の様ですが、近いです・・・


タチウオ釣ってる所もめっちゃ明るい所があります。
   (明る過ぎはダメですか?)

朝夕、サビキで豆アジは釣れているみたいです。OK


今度 やってみようかなぁ~うっしっし

アジング音符


ヘリテージ師匠も最近ハマっていらっしゃいますねスマイル
「浮気したらイカが釣れなくなりますよ」とか「やっぱりイカですよ」なんて書き込みした様な?うっしっし


でも・・・
アジが食べたくなりましたウィンク
アジのお刺身・なめろう・握り寿司・冷汁・琉球(漬け)・開き・・・等などうっしっし

うわぁ~~~!!

食べたいっ
!ショック雫



ただね・・・しょんぼり
行くのはいいんですが 道中、暗くて人通りなく 大型トラックやトレーラーが頻繁に走っているので 怖いんですよね 失敗雫

解る方いらっしゃいます?
いつも迷ってしまうのは これが原因なんですよねショック雫

一人で「さあ!行こう!」は凄く勇気が要るんです失敗

要らなかったらエギング以外は毎日通ってますね 大笑い


それと、私 サビキングはどうも 嫌いなんですよね~わからん

餌付けて浮き釣り~音符か、アジング~音符がいいですねウィンク

アジングメバリングやっていて豆アジが釣れた事があるだけで 本格的にやった事がないので やってみようと思いますぐー
   (遠征車は絶対にエギングですけどねウィンク)

あそこで 釣れるかなぁ~~うっしっし


解らない事、教えて下さいね~ウィンク


                 ほんじゃ、またねっバイバイパンダ.gif

 

          女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                     ブログ村

 

                 フィッシングハヤシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.12 13:17:27
コメント(38) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.