1031461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.25
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:事件

おはようございますちょき



夜中、また眠れなくて朝、 4時に寝て9時半に起きた目どんぐりですスマイル



朝ご飯に夕べの水炊きの残りにおうどんを入れて 食事食べていると・・・



凄い数の消防車のサイレンが!!びっくり


そして 救急車びっくり


パトカーびっくり


ヘリコプター びっくり


マイクで何か言ってる声びっくり


??


火事?


近くだよ!ショック


見に行きました足跡足跡足跡


大和川の堤防に上がってみると目目目


いつも行く魔界の横にいっぱい消防車やパトカー、救急車が止まっていて 遊歩道には 立入禁止のロープが張ってありますびっくり

そこからカメラ
2009-11-25 10:56:07


先日から河川工事をしていたショベルカーにブルーシートに包まれた何かが乗っていて 消防隊員、警察官がいっぱい待っている岸へと運んでいますわからん



傍で見ていた人に

ど「なにがあったんですか?」

見「人が死んでたらしいよ、ビニールシートに包まれてるのが死体だって」


ええ~~~!!びっくり

こ、こわぁ~~~!!ショック雫

最後まで見ないで帰ってきました家

詳しくはさっぱりわかりませんが きっとニュースに出ると思いますテレビ


何があったんでしょうね、怖いですね~!どくろお化けショック雫






 

さてと、お休みは後6日


今日は今の所 風もなくグッドくもり晴れグッド


どうしようかなぁ~しょんぼり

今日はお誘いがないので 一人で行ってみるかぁ~うっしっし

でも 電車で行ける範囲では釣れてないしなぁ~しょんぼり


まだ未定ですあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 11:34:48
コメント(40) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.