1031255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

まいどで~すちょき

      どんぐりですウィンク



いつになったら梅雨明けなんでしょうね~わからん


昨日も雨降りましたが夕方から 止み、
お仕事から帰る時には雨の後なのに 気持ちの良いお天気になりスマイル

家にたどり着くまでの1時間、考えていました・・・わからん

何を!?



携帯電話釣りサイトで調べる目

曇り音符

風、3m音符

満潮4時過ぎ音符

中潮音符

蒸し暑つさは無く音符


朝まづめ狙うかぁ~!?うっしっし

終電電車の時間も調べ・・・


よし!
行ってみるか!!!うっしっし


ってねっ!大笑い



で、帰って直ぐに釣り行く支度して・・・

食事の支度

帰りに買ったビールを飲みながら

妄想に更ける・・・

ムフフうっしっし

楽しみ音符

まだ時間あるなぁ・・時計

焼酎もちょっくら飲むかな・・・日本酒

ムフフうっしっし

ポイントはどこにするかな?


















ハッ!!ショック


今何時!?時計


11時!!ほえー


終電は・・・電車


11時4分ショック



駅まで自転車15分


あっちゃ~~~!!ショックショックショック


やってもーたしょんぼり


爆睡眠い..してた・・・涙ぽろり


何やってんねん!!パンチムカッ


ドンクサッ!!!失敗






ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ワイングラスビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒カクテルビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ワイングラスビール日本酒ビール

そんなどんぐりの夕べのビール日本酒の肴どぇ~す泣き笑い
          2010-07-10 10:41:52
                    明太子パスタ

          2010-07-10 10:41:52
                   カツオのたたき

こんなん買うから日本酒飲んでしまうんやん泣き笑い
   (だって、買い物する時は予定してなかったんやもんあっかんべー)


 

大失敗のどんぐりでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アホやんしょんぼり雫

 

 

で、今から、釣りは止めて、頂いたケンサキイカと先日釣ったアオリンとを娘と孫ッチの待つ家電車持って行く事にしますグッド

今夜はイカ三昧?うっしっし

これも楽しみっ!大笑い音符

 

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 12:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.