1031265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.22
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょき


連日猛暑晴れが続きますが、皆様暑中お見舞い申し上げますぺんぎん



前から、「アオリイカを釣ってみたい」
 と言ってて なかなか実現出来なかった弟子1号君、

先日もお仕事で行けなくなりましたが
明後日、やっと出撃可能になりましたグッド

この1号君、ブラックバスやフライフィッシングを今までされていましたが 海が初めてで

私が釣ったアオリンの写メを見ては釣ってみたい!と言ってたのですスマイル

今週末やっと時間が出来た様ですグッド


私としては、何としてでも 釣らせてあげたいのですが・・・

さてさて、

泉南?

紀北?

中紀?

南紀?

何処へ行けば 釣れるでしょうかね~~~わからん
悩んでますわからん

本人は「初めてやし、ホゲり覚悟ですから!」と言っておりますが・・・

私としては何とか コロッケサイズでもいいから1パイは釣らせてあげたいですスマイル

う~~~ん・・・何処に行くかなぁ~わからん 




ビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ビールワイングラス日本酒ビール日本酒ビール日本酒カクテルビール日本酒ビール日本酒ビールワイングラス日本酒ビール日本酒ビール日本酒ビール 

さて、日記最近サボッてばかりですが・・・ほえー
また一気に行っちゃいますねうっしっし
どんぐりのビール日本酒の肴編

17、18日に釣ったアオリンとダコ坊主

アオリンは冷凍庫に入りましたが 捌いた時の卵と白子
ご夫婦だったのでしょうか・・・わからん

18日(日)
          2010-07-22 22:55:08
アオリン卵の湯引き&卵巣と精巣はしっかりボイル・タコのユッケ・ビンチョウマグロのお刺身盛り合わせ

これでまたアオリンの個体数が減ってしまったのかな・・・ショック
感謝とお詫びの気持ちを持って・・・頂きましたぺろり

          2010-07-22 22:55:08
                   豆アジの唐揚げ

19日(月)
          2010-07-22 23:17:59
                    おでん?

20日(火曜)
          2010-07-22 22:55:08
                 焼肉乗っけ盛サラダ

21日(水曜日)
          2010-07-22 23:17:59
                    お豆腐サラダ

22日(木曜日)
          2010-07-22 22:55:08
                   赤魚の酒蒸し

以上5日分でしたぺろり

 

 

               
          

                 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 04:40:46
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.