1031274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

おはようございますちょき

今日は朝から少し雨が降っていて、今晴れれて来ましたが何と蒸し暑いショック雫
気持ち悪い暑さです。
皆様、夏バテには気を付けて下さいね!




いよいよ 明朝、どんぐりは漁師になって来ますグッド

なんちゃってスマイル



生まれて初めて漁船に乗って来ますちょき
乗合船ではありません、漁船なんですうっしっし


男性に生れていたら絶対に漁師になっていたと思いますウィンク

今までにも何度か書きましたが
早朝、釣りしてると漁船軍団が一斉に漁に出て行きますよね!
あれを見るとサブイボ(鳥肌)が立つ位興奮してしまうのですどきどきハート
   (頭の中では『石狩挽歌』が流れていますスマイル音符)
アッハぁ~~~!変なオバハンやぁ~ぽっ

何が釣れるかは わかりませんけど ガッシー君くらいは釣れると思いますぐー


酔い止め薬もバッチリ買いましたグッド
頑張って来ますね!ぐー

楽しみやなぁ~大笑い音符音符音符







お話変わりまして
先日、またお友達が送ってプレゼント来て下さいました目がハート


さて、何でしょう?
          2010-07-31 08:29:52
                稚鮎200匹くらいありました
もう一袋ありましたからびっくり


めっちゃ嬉しいです音符


ありがとうございま~~~す!!大笑い音符


早速、その日に
          2010-07-31 08:29:52
           少し大きめのを素焼きにして 抹茶塩でグッド

          2010-07-31 08:29:52
                      唐揚げ

鮎のほろ苦い大人の味で、またビールと焼酎が 進んでしまいましたぺろり


まだまだ残っていますが冷凍にして送って下さったので 小出しに戴きたいと思います。

次は甘露煮と南蛮漬けもやってみたいと思いますオーケーうっしっし



 

 

 

これは水曜日に浜で採って来ましたちょき
          2010-07-31 09:50:54
                    ツルナ(ハマナ)
                  (釣るなちゃいまっせ!スマイル)

          2010-07-31 09:50:54
                  ツルナのゴマ和え

このツルナ、乾燥させて生薬として用いられ、『ばんきょう』『はまじしゃ』て言われるそうですびっくり
カロチン、カロチノイドを多く含み胃薬になる様ですオーケーウィンク


浜に行くと結構生えていますよグッド

胃に良いならまた採って来ようっとうっしっし
天ぷらもグッドみたいですスマイル

胃の弱い方、是非どうぞちょきウィンク

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 11:03:57
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.