1031294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんにちわ~ちょきウィンク

 

 

毎日  蒸し暑くてたまりませんねほえー雫

今朝早くにいなずまゴロゴロ鳴っていたので 一雨降るっかなぁ~!?
って、ちょっと楽しみにしていましたが・・・

お休みなんでねうっしっし
   (通勤時の雨は嫌やけど)

結局一滴も降らず・・・ショック

 

 

今日も家でダラダラと・・・

パソコンに遊んでもらいながら・・・

 

只今、鯛めしを炊いていますちょきうっしっし

 

 

 

 

で、さっきYouTube見てたら 面白い映像を見つけましたグッド大笑い

 

製作は他のメーカーさんですが・・・雫

愛しのアオリンの捕食の瞬間ですびっくり

触手がこんなに素早く長く伸びるんやね~!!びっくり
知ってはいても改めて見てびっくり

抱き方はいろいろなパターンであるんでしょうが、
この映像では アジの首の部分を狙うかの様にエギの横から触手を伸ばすんですね~びっくり

ヤエンでは アジの首から齧って頭を落としますもんねほえー

それで 思い切り大きなアタリでも バレル事がよくあるのですね~泣き笑い
去年は何回かありましたから・・・失敗

焦ってはダメですね~泣き笑い

 

つい、反射的にアワセてしまいがち・・・失敗

気をつけよっと!

 

秋イカ楽しみですねっウィンク

早く釣りたいな音符
早く大きくなってね~スマイル

 

 

 

 

                 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 18:00:17
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.