1032122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.24
XML
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


今から3キロのお肉の塊を持って 娘の家

娘がお迎えに来てくれます車



明日の朝4時出発車

可愛い2人の孫ッチと可愛い娘夫婦、
仲良しご近所さん親子8人で 日本海側へ音符


最初は孫ッチ達全員でサビキや ブッ込み、浮きづりなどして ワイワイ遊ぶ予定うっしっし

私は勿論 アオリンを狙ってみたいと思いますが さてさて日本海のチビッコアオリンはどれ位に成長しているのでしょうか~?

チビッコに釣れたてのチビッコアオリンを食べさせてやりたいと思うのですが、
コロッケサイズじゃ可哀想しょんぼり

せめてハンバーグサイズになってて欲しいなスマイル


その後は海水浴

BBQとグッド


お肉は切りながら焼きます炎
余りそうならタタキもいいですねウィンク




娘にもイカを釣らせたいなぁ~スマイル

          2010-08-24 19:06:46
2.5エギはお猿が無くて・・・

3号は5本だけしか無く・・・、

3.5号は6本お猿なんですが、・・・しょんぼり

 

後は前から持っていた物を持参します。

色んなエギを使ってみたいのでねちょき

私は勿論、お猿メインでやってみるつもりですが・・・グッドウィンク

 

 

では、では 行って来ま~~~すぱースマイル

 

 

 

               ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンク
ハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 19:37:43
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.