1030660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク (朝になっちゃいましたが)


 

 

まだまだ暑いですねぇ~ほえー
そんな中、まだシーズンインには少し早い?けど釣れていると言う情報を聞き行って来ましたダッシュダッシュ

エギングの次に大好きな目がハート
タチウオの電気浮き釣りですうっしっし


夏休み最後の土日だからきっと混むだろうと思い 暑い中 早めに出かけました。



予想は的中
3時頃到着、あまり釣り人は居ませんでしたグッド

しかし、ここもこのゴミは凄い!!ショック
               2010-08-30 03:47:48
何なん!?これ!!ショック   自分のゴミは持って帰ってよ!!怒ってるムカッ
釣りが好きなら釣り場キレイにしましょうよ!!号泣


 

 

タチウオが釣れ出すまでには まだまだ時間があるので Mキャロをセットし アオイソメを餌に ゆっくり引いて来ると

チャリコ、クサフグ、キスが釣れました。
2010-08-30 03:47:482010-08-30 03:47:48

気付くと 周りは人、人人 ・・・人だらけになっていましたほえー


日没と同時に 赤・白・緑の電気浮きが一斉に浮かびますびっくり



時間は過ぎていきますが・・・
どの浮きもプカプカ浮いたままですわからん

 

 

ここで私の浮きに変化が!!
さっきまで波に呑まれて 浮いたり沈んだりしていましたが、波の動きとは違う沈み方をしますびっくり

・・・・・来た!!うっしっし

今まで 岸壁に座っていましたが、
ロッドを持ち、立ち上がり、スタンバイグッド

いつもの様にスプールを上げて、ラインを軽く持ち、太刀魚の動きを窺います。

スルスルとラインが少し出て行きました。

でもここで 気づいた事が!!
タチウオを走らせるには あまりにも浮きが多すぎるショック

そう考えると・・・

アワセが早くなってしまい、一瞬ズシッと重みを感じたのですが
案の定スポッ!と抜けてしまいましたショックしょんぼり涙ぽろり

あっちゃ~~~!!
やっぱりあかんかぁ~失敗

後、2・3回アタリがありましたが、小さいのか?
ケミ蛍を横にスッと走らせ 上手く餌さだけ取りますほえー

 

 

 

「どうですか?

ど「ダメです」

「今日はあかんわ、先週はよう釣れたんやけどなぁ~!今日はもう諦めて帰りますわ」

ど「お疲れ様でした~!

次々に撤収して行かれますぱー

 

 

 

!! 

また 浮きが少し海中に入りました!うっしっし

が・・・それ以上 入って行かない?

なにっ!?

そのまま ゆっくりと手前に移動してきます???

じっと待ちます・・・まだまだ

まだまだ

まだまだ

まだまだ

じれったい~~~!!

やっと浮きが見えなくなったので

えいっ!!
アワセを入れると ググググッ!と締めこみますびっくり

えっ!?
タチウオ???

やっと 海面まで上がってきたのは・・・・

銀色ですが、長くないびっくり!?

めっちゃ抵抗します。

??

えぇ~~~!!ほえー

どうしよう!タモ持ってない!!

ワイヤーやから いけるかな?抜き上げちゃえ!

無事に上がってきたのは・・・何と!びっくり
          2010-08-30 03:47:48
               チヌ(キビレ)でしたほえー


タチウオ仕掛けで 水平2本針で何とチヌ!!

チヌ~!?びっくり

周りの人も見に来てびっくり

 

いやぁ~、今までにスズキは釣れた事がありますが、

あ、イシモチも釣れた事あったっけスマイル

でも チヌは初めてです泣き笑い

 

本命のタチウオバツバツでしたが 丸ホゲじゃなかったので良かったかな大笑い

あ~~~面白かった!!大笑い

 

これから 忙しい季節になりますね~大笑い音符音符

 

 

 

               

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
                ハート(手書き)頑張ってますぐーポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 05:29:48
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん

© Rakuten Group, Inc.