1031469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.09
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:失敗(><;)

こんばんわ~ちょきウィンク


台風台風一過、
やっぱり今日は少し秋めいた一日でしたスマイル
大阪では三十何日?ぶりの『熱帯夜じゃない夜』だった様で、今朝も清々しい朝の様に思いましたが、皆さんはどうでしたか?

日が暮れるのも早くなり、コオロギの鳴き声が秋を感じさせてくれますグッド

がっ!!!
明日からはまた 暑くなるらしいですショック雫




夕べみたいな夜だったら きっと歩いても気持ち良かったでしょうねスマイル



 

 

昨日の続きですウィンク



居酒屋で時計を見てびっくり
10時半でしたショック

慌てて店を出て妹の家に荷物を取りに行き、電車電車に・・・

しかし、各停しか停まりませんほえー

しばらく電車を待ち・・・
急行に乗り換えたら間に合うだろうと思いきや、もう急行は無くなっていましたショック

難波まで各停?ほえー
嫌な予感!ショック


電車

難波到着は12時ちょうどでしたほえー


ちょっと待ってよ!
地下鉄・・・地下鉄


終わってたショック


キャー!
やっても~たほえー
難波からタクシー!?

多分6千円位するんちゃうの!?



飲み代出したし・・・しょんぼり
タクシー代無くはないけど勿体な過ぎるわからん


子供の頃から探検大好きなどんぐりムシ・・・うっしっし

歩いちゃえ~~~!!

天王寺から元彼と歩いた事はあったけど 難波って地上に出たら方向わからん!



まぁエエっかぁ~!
勘に頼れ~!ぐー
ギブアップしたらタクシーに乗ればいいやグッド

適当に「こっちかな?」と思う方にテクテク歩く人足跡

その内 知ってる名前の道に・・・グッド

『新浪速筋 』目がハート
もっと近道ある様な?

これを南に一直線に行けばエエやんオーケースマイル

なかなか見覚えのある場所に辿り着きませんわからん
でもこの道を進めば必ず帰れるグッド

その内、酔いも覚めて来て、お腹は減るし喉は渇くし・・・

コンビニでカレーパンと麒麟淡麗350ml買って
食事食べながら、ビール飲みながら・・・

結構楽しい音符
翌日はお休みやしぃ~音符

あっ!!
ここ買い物に来た事ある!

わ~~~い!スマイル音符

真夜中にテクテク歩く人、テクテク歩く人
ひたすら歩きつづけて2時間うっしっし


やっとお家家に帰り着きましたとさ泣き笑い


タクシーは何度も横を通り過ぎましたが 乗りたいとは思わなかったですねびっくり


娘には「痛い人や」って言われちゃいましたがぽっ

結構楽しんでました大笑い音符

ああ、エエ運動になったわウィンク

 

 

5日の日曜日は釣りの予定が 行けなくなってしまいましたしょんぼり
でも またまた良い事がありましたよ大笑い音符

魚料理カメラも沢山溜まってきました。
早くアップしたいのですが、一度に書けませんわからん

あ、5日の日記にアップしていた お刺身のカメラですが
「何のお刺身でしょうか」

って あのカメラだけではわかりませんよねぇ~?

あれは・・・デカガシラと、アオナ(アオハタまたはキハタ)のお刺身でしたうっしっし
この詳細はまた次に書きますねウィンク

 

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

        女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
         今回も釣りとは関係ないですがしょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                   そろそろですちょきうっしっし

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 21:23:34
コメント(0) | コメントを書く
[失敗(><;)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.