1031272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク



秋は・・・

釣り物も増え目がハート、楽しみがいっぱいですねグッド

カマス、アジ、イワシ、サバ、シイラ、ハマチ、カンパチ、チヌ、スズキ
キスタチウオ秋イカ


秋イカ本番に突入しましたねウィンク


あちこちで熱い話を聞きますが耳

私もまた行って来ましたダッシュダッシュ



昨日、お腹の調子も良くなって・・・
14時過ぎに家を出てポイント到着は16時時計

すぐに シャクシャク 始めて
2投目

ラインを引っ張るアタリうっしっし

おりゃ!

クィンクィン

可愛い抵抗してます目がハート

あがって来たのは15センチの男の子
     2010-09-15 17:01:26
               16時7分

3投目 めっちゃ怒ってるコロッケちゃん目がハート
     2010-09-16 18:56:59
               16時11分

     2010-09-16 18:56:59
              16時37分

     2010-09-16 18:56:59
               16時48分
          前のを放置したままやし・・・スマイル

ちょっとアタリが止まったので浮気して コノシロにチェンジうっしっし
     2010-09-16 18:56:59
               17時28分


1時間半の間に5ハイびっくり
まだ明るいし・・・グッド

これは ツヌケできるかもぉ~~~うっしっし音符音符音符



 

しかし、世の中そんなに甘くは無かったしょんぼり


日が落ちても アタリは無く・・・・・・・・

投げても投げても

シ~~~ンショック雫


何で急に!?!?


シャクったら フッ!と軽くなり、確認するとラインが 切れているびっくり

なにっ!?!?!?

何かに切られてるほえー

ラインを組み直し シャクシャク
ビビッ!

魚や!
プッツン!!

えっ!?!?!?

何物!?怒ってる

 

隣でルアーを投げていた方が何かを釣られ・・・
ど「何が釣れたんですか?」

「カマスです。」

犯人はカマス?ほえー

確かにカマスの歯は鋭いが・・・わからん


全くアタリ無し・・・しょんぼり


その内また 釣れるかなぁ~スマイル
まだ18時半やしぃ~時計
20時か21時位までは釣りたいなぁ~うっしっし


ポツリ


ポツリ


(・・?)

ポツリ 

ショック 

雨やん!!!


大阪の方は既にかなり降っていると友達からeメールほえー雫


駅まで距離もあるので これ以上降ってはヤバイ!ショック

仕方なく撤収する事にしましたしょんぼり



今日はもっと早く行ってたら良かったなぁ~わからん
と反省




しかし 最初に次々釣れた時は最高に面白かったです大笑い


今年は親イカは少ないと言われていたのに秋イカは多いの?

変なのスマイル

変やけど エエ事ですね大笑い音符

 

また行こうっと!!ちょきうっしっし

 

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張って来ましたぐー・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.16 20:30:57
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.