1031288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.18
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク

今日は 暑かったですねほえー

 

金晩~土曜日朝の釣行報告なんですが、バツバツでしたしょんぼり
昨日、お昼過ぎに帰って来てから爆睡眠い..眠い..眠い..
起きて食事ビール後、また眠い..てしまいました。



金曜日22時前に1号K君がお迎えに来てくれて、出発車ダッシュ



最初は水曜日に釣れたポイントに行きましたが、 風はあまりないのに海が荒れていましたショック
タチウオ狙いの方は誰一人居ませんわからん
打ち寄せる波飛沫びっくり海面はドンブラコほえー

それでも何を狙っているのか?
若いアングラーさんが何人かおられたので 私達もやってみることに・・・ぐー



しかし 海中でエギがどうなっているのか?さっぱりわからん
どうやら波に揉まれているみたいでテンションかけれませんわからん
訳わからないままエギ2個ロストショック


移動車ダッシュ

穏やかな港内で (港内ではタチウオは無理かも?)


タチウオの電気浮き仕掛けをセットし

その横でエギングぐー


(泉佐野、貝塚周辺では夕べはタチウオ好調だった様ですが・・・)

横目で浮きを見ながら目シャクシャク音符


浮きは全く沈みませんほえー
エギにもアタリがありませんしょんぼり


諦めずに プカプカ&シャクシャク

しばらくして・・・
ラインがスッと引っ張られ、あわすとクィンクィンうっしっし

「釣れたぁ~!」大笑い音符

海面でブッシュー!

「やったぁ~!」

喜んだ瞬間、アオリンは運良く痛いカンナから解放されて 大海原に帰って行きました・・・ショック

「エエ~~~!マジでぇ~!めっちゃ悔しい~!」

でも、アオリンは居る!!音符
テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

二人でシャクりまくりますが アタリはそれっきり・・・しょんぼり

タチウオも・・・しょんぼり

浮きが沈む事なくキビナゴが半分になっている事3回わからん

居るには居る様ですが 本当にタチウオなのか?わからん
K君のキビナゴは骨だけになっていて、フグの仕業です怒ってる

 


朝マヅメに備えて 外向きポイントに移動飛行機ダッシュ

すぐに エギ猿孔雀『翡翠』でコロッケちゃんGETスマイル
     2010-09-19 18:42:10

これから釣れるぞ!!うっしっし
ワクワク音符音符音符

次にシャクったら僅かに重みを感じ、ほらまた釣れた!うっしっし音符

でも上がって来たのは・・アレェ~!?びっくり
     2010-09-19 18:42:10
何ぼ運悪いねん!スマイル雫
背鰭に引っ掛かっていますびっくり
でも可愛い~!目がハート


その後、明るくなっても反応無しわからん
マジで!?ショック

 

移動車ダッシュダッシュ

もうアオリンは諦めて様子を見るだけの移動のつもりでしたが 墨跡が思ったよりも多くエギンガーさんが結構おられますびっくり

やってみる事にしましたぐー

陽は高くなり、背中が、首が暑い!ほえー雫

もう釣れないかぁ~と諦めかけたら・・・下向き矢印

イカパンチ!!

テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

シーンしょんぼり

あかんなぁ~!わからん

またイカパンチ!!
上向き矢印上向き矢印上向き矢印

シーンしょんぼり

もう止めようと言いかけた時!

テトラ際でサイトエギングをされていた方がコロッケちゃんGETほえー

それを目撃してしまった私とK君目
またまたテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

K君は何とか釣りたい!と意地になっているみたいスマイル

釣れない!しょんぼり


諦めた・・・ほえー
ど「止めよっか!」


 

コロッケちゃんはK君にお土産プレゼント
ど「こんな小さなアオリンでごめんね!」

K君「いえいえ、大きさ関係ないっすよ!ありがとう!」

ど「今度倍にして返してもらうから」うっしっし



と、お別れしましたバイバイ



う~~~!失敗
選択ミスやわしょんぼり

行ってみないとわからないけどね
下手くそなだけかも!
そうかもね・・・泣き笑い

次こそはK君に釣ってもらいたいですぐー

私ももっと釣りたいなぁ~泣き笑い


次は水曜日があるじゃぁあ~りませんか!!


また一人で行ってこぉ~~~っと!!うっしっし

 

撤収前の 美しい景色です目がハート
2010-09-19 19:25:27
思わず「白い雲が青い空に溶けた~音符」『恋は水色』?口ずさんでいましたスマイル

 

 

                 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張りましたがぐー・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif


           

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 20:30:28
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.