1031250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


今朝は通勤途中に大雨雨で傘さしていても 膝から下はビショビシヨ、靴スニーカーの中はグショグショになりショック
そして天気予報通りに帰る時には肌寒くなっていて半袖は寒かったぁ~ほえー



さて、昨日のエギングの詳細です。



火曜日の日記で 夜から出撃するか迷っていましたが 天気予報を見ると水曜日の夜は雨になるかも知れないので 帰ってすぐに飲んだビール日本酒も醒めた?頃、
荷物をまとめて夜逃げ・・・
じゃなかった!
出撃!!
自転車自転車に乗って駅まで走りダッシュ 特急の最終電車に乗って・・・

12時に到着グッド

だぁ~~~れも居ません
居るのはお化けくらいかな?

すぐにシャクシャク始めて30分後に来ましたグッド
ハンバーグサイズ
     2010-09-23 20:31:57 

その10分後にトンカツサイズ
     2010-09-22 13:34:20

それからアタリが遠退き、2時過ぎ
常夜灯ひらめきのそばにキャスト
僅かに重みを感じ、海藻かと思いきや 餃子サイズのチビリンびっくり

あまりにもチビリンだったのでリリースバイバイ
(カメラは撮ってません)
2時40分
同じ様に常夜灯のそばにキャストし しばらく放置
シャクろうと思ったら 重い!

根掛かり?

クィンクィン
あらアオリンだぁ~目がハート
何もしてないのになぁ~スマイル
     2010-09-23 20:31:57

いつの間にか数メートル離れた所でルアーを投げてる人が!びっくり

あ~ビックリした!雫
お化けかと思ったスマイル

シャクシャク


シャクシャク


朝間詰め、4時30分
しっかりティップをグィ!
     2010-09-23 20:31:57


またお隣にエギンガーさんが来られました。


明るくなってまたまたグイッ
     2010-09-23 20:31:57
5時半でした時計


6時、コロッケ大ちゃんが釣れましたが どんぐりムシさん、何エエカッコしてるん!

リリースしてしまいましたほえー
だって、隣に来た方、チビリンGETしてキープしはったんやもん!


その後は アタリが無くなってしまいましたわからん

晴れが昇ると真夏の様に暑くて倒れそうショック雫

20分かけて 日陰のある場所にテクテク足跡足跡足跡


少しシャクシャクしてみましたが 炎天下の下では アオリンもお昼寝?
3センチ位のはプカプカしていましたが・・・

海風にあたりながら日陰でのお昼寝はたまりませんうっしっし
めっちゃ心地よかったです目がハート

目が覚めて、地元のおっちゃんとダベリング

夕間詰めは 先週調子良かったポイントへ足跡足跡足跡

でも選択ミス失敗

風はかなりの爆ほえー
潮の流れも激流 びっくり

コロッケちゃん~ハンバーグちゃん4ハイ追加しましたが めっちゃ釣り辛かったです
2010-09-23 20:01:11 2010-09-23 20:01:11

2010-09-23 20:01:11 2010-09-23 20:01:11


風を読んで最初のポイントに戻れば良かったと反省失敗

もう少し釣れたかもわからん

でも・・・
ツヌケ達成出来ました(小さいけど)
今年の目標はツヌケ&2キロアップ

2キロアップはダメバツでしたが 何とかツヌケ出来ましたスマイル音符

今まで最高9ハイ止まりでしたから めっちゃ嬉しいです大笑い

来週はもっと釣れるかも・・・うっしっし

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張って来ましたぐー・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 21:12:23
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.