1030580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


今日は朝帰りで、ほとんど寝てました(;^_^A

何処行ってたかって?

決まってるでは あ~りませんかスマイル


夕べは、どうしようかなぁ~って考えていましたわからん

天気予報を見ると・・・

あ、私はいつも携帯釣りサイトで見るんですけどね


夕べ見た時は今朝まで風速4m 日が昇るに連れ、7m、8mお昼過ぎには10mってなっていたのですほえー


で、4mなら何とか釣れる!って思い 急遽出撃マラソンダッシュ
朝には帰るつもりで行きました電車

風向きも最初は東南の風と書いてたので 追い風になるであろうポイントを選んで いそいそと・・・うっしっし



ところが!
やっぱり行ってみないとわかりませんわからん

めっちゃ斜め向かい風爆風ですショック
4mなんてもんじゃないですほえー

めっちゃ恐い!ショック

数投してみて(しなくてもわかっていたけど)すぐに15分テクテク歩く人
安全なポイントに移動足跡足跡足跡

着いた時は 追い風でキャスト出来る場所もあり、やってみるグッド

ここには かなりの釣り人がおられました、タチウオや鰺を狙ってる方々です


ようこんな爆風の中でやってはるわ、皆病気やわスマイル
   (あんたもな!)

その内風向きが変わり海から爆風ですショック雫

今までやってた方向はめっちゃ横風になり、
直ぐにエギが岸に寄って来ます失敗

「え~い!ムカつく!!風に向かって投げたれぇ~~~!オリャ~!!!」
でも飛びませんほえー
それでもラインはまっすぐに、テンションもかけれますグッド

僅かな期待に胸を膨らませシャクったりただ巻くだけだったり
でも・・・
エギは直ぐに帰って来ますしょんぼり

半袖Tシャツ、長袖、薄手のジャンバーを着ていましたが・・・

ジャンバーが風でバタバタ、耳はゴー!波飛沫を被ったり、飛ばされそうになってよろめいたりショック
あかん!寒い!!ショック


外側の防波堤は波を被って あちこちで波飛沫が!ほえー

まるで台風やん!びっくり

電車電車が動き出すまで堤防裏に隠れて待機・・・
合間にちょっと風と戦ってみますがやっぱり何回やっても負け・・・しょんぼり
また待機・・・

こんな中、何人かのお客さんを乗せた釣り船が出港して行きました船
こんな中でも船出るんや・・・病気やわ!
   (あんたに言われたくないわ!!!)

結局、あまりシャクる事なく6時半の電車電車に乗って帰って来ました泣き笑い
電車に乗ろうとしたら降りて来た人は皆さん竿とクーラーボックスを持っておられ、
「やめとき!」って言いたかったけど・・・

あんた達も好きねぇ~~~!
皆、病気だがや!ほえー
   (あんたが一番やろ!)


今回クーラーボックスは空っぽでした泣き笑い
帰りは
氷も捨てて・・・カルカッタ泣き笑い
はぁ~~しょんぼり



さて、ここで問題が!

帰ってYahoo!天気予報を見てビックリびっくり

泉南方面で検索、朝まで風速1m昼間で5m

全然違うやん!ほえー
違いすぎるやん!怒ってる

確かに街まで帰ると穏やかで、さっきまでの暴風は何やったん?
って感じですが、なんぼなんでも違い過ぎるやろ!怒ってる

これ信じて釣りに行く人の身になってぇ~~~!

ホンマに行ってみないとわかりませんわわからん



でも、こんな状況でも釣った方に拍手を贈りたいですねスマイル

私は風に負けて退散しました泣き笑い




寒かったので
     2010-09-26 01:50:45

今夜は一人寂しくキムチ鍋です・・・あ、お豆腐と韮がないほえー
ま、エエっか・・・
ビールが美味しかったうっしっし音符

もうお鍋が美味しい季節になりましたスマイル

 

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張ってみたけど・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 02:56:56
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん

© Rakuten Group, Inc.