1031268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


ただいま、お仕事から帰りましたグッド

 

 

 

雨ですね・・・ショック


いややわぁ~ほえー
今から遠征と言うのにぃ~~しょんぼり

少しの雨なら 晴れ晴れよりは好きなんですけどねウィンク

どうかこれ以上降りませんように!!(^人^)

風も爆りませんように!!(^人^)

アオリンいっぱい釣れますように!!(^人^)

24センチが出たらしいですびっくり

うっしっし音符


では、行って来ますウィンクバイバイ


帰りは水曜日ですウィンク

 

 

                 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

        いつも応援のポチッ!をありがとうございます目がハート

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張って来ますぐー・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 19:35:56
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.