1031266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.01
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク

 

夕べは奈良の妹の家まで アオリンを20パイ持って行きました電車
今朝は奈良から出勤電車
今日は、売り出し初日で 大忙しでしたほえー、ロースステーキ、ロース焼き肉などがよく売れて疲れました泣き笑い


でも今夜遅くから 娘と孫ッチ達と サビキ釣りに行って来ます車ダッシュ

私はタチウオでもやってみるかなぁ~うっしっし
?やっぱエギングかなぁ~!?スマイル


お迎えが来るのが12時頃なので 今夜は少し爆釣遠征の詳細を半分、書く事にしますねっウィンク



今回、火水と連休を取り、月曜日お仕事終了後、一旦家に帰り電車電車で出掛け、Iさんと合流

雨がよく降りますほえー
少し不安でしたが この雨が幸せを運んでくれました目がハート

AM2時過ぎポイント到着、雨雨のお陰で 先行者は誰も居ませんうっしっし

ラッキー!音符
一番いい場所確保グッドうっしっし

Iさんに ここの状況を聞いてから2投目
     2010-10-01 20:01:57
まずは専攻うっしっし
 2010-10-01 20:01:572010-10-01 20:01:57

 2010-10-01 20:01:572010-09-28 09:33:28

朝マヅメまで釣れ続き音符始めは数えていましたが その内数えきれなくなり泣き笑い

8時頃、友達にeメール報告「今のところ30パイ位かな♪」

先日初めてのツヌケで喜んで、「今回は12ハイ釣れたらいいわ」と言ってましたが・・・

昼間に釣れる気がしなかったのに 明るくなっても釣れます
 2010-09-28 16:20:482010-10-01 20:03:25

やっぱり餌木猿が大活躍でしたウィンク

海面が騒ついてナブラが・・・びっくり
エギを追って来ます?
尾が黄色いのでハマチと思い、メタルジグをキャスト
すぐにヒットグッド
     2010-09-28 09:33:28
釣れたのは4・50センチのシイラでしたスマイル
ルアーで釣ったのは初めてで、めっちゃオモロ~!でした大笑い音符

 

お昼になりIさんのお友達に場所を見てていただいて お昼ご飯食事車ダッシュ

刺身定食に何と、チビリンの煮付けが付け合わせに入っていましたほえー
     2010-10-01 20:03:25

     2010-10-01 20:03:25
可哀想!と言いながら・・・めっちゃ旨い~ぺろり音符
私もやってみようぐー



波止に戻って またすぐにシャクシャク

Iさん「ちょっと仮眠しといた方がエエのと違うかい?」

ど「あかん、勿体ないわ!Iさんこそ仮眠したら?」」

Iさん「あかん!勿体ないわ!」


ど「来た!!ん?アオリン違う!首振ってる!何?」

シェ~!!びっくり
     2010-10-01 20:03:25
アコウです目がハート

なんぼオモロイねん大笑い音符

アオリンも釣れます音符


夕間詰めになり またバタバタと釣れ出します
3人同時に「来た!」と竿を曲げたりびっくり

もう、今まで釣って来た海は何だったの!?わからん




正しくきらきらアオリ祭りきらきらです大笑い音符



この後もまだまだ 釣れ続くのでありましたスマイルスマイルスマイル


今日はこの辺にてちょきウィンク


明日はファミリーフィッシングですスマイル
仕度しま~すうっしっし

 

 

                  ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張りましたぐー・・・ポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 22:57:50
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.