1031262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.04
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク



昨日は下の孫ッチの保育園の運動会でしたスマイル

娘に「おかん、次出てな!」
と言われて行くと 何とおじいちゃん、おばあちゃんの玉入れだったのですショック
   (え~!?おばあちゃん?あ、そうか、私はおばあちゃんなんや!泣き笑い
42歳で孫が出来てから『かあかん』と呼ばれておばあちゃんと言われた事がない

でも、おばあちゃんなんや泣き笑い
改めて認識した日でしたスマイル雫
アハ、アハハ大笑い雫


 

 

さて、そんなおばあちゃんのアオリ祭りの続きですちょきウィンク


っちゅうか、これはもう漁ですね~目がハート
アオリの一本釣り漁うっしっし



決して アオリンの群れに投網を投げた訳ではありませんあっかんべー

波止からのエギングですよんスマイル音符




火曜日、夕間詰めも釣りまくりグッド
 2010-10-04 19:03:482010-10-04 19:03:48
晩ご飯を食べる時間も勿体ないスマイル音符

夕間詰め過ぎても 朝までポツポツと釣れ続きましたうっしっし
 2010-10-04 19:03:482010-10-04 20:22:02

この夜も 眠くなりませんほえー
どんぐりムシさん、こんな大爆釣劇は初めてで アドレナリン出まくり状態うっしっし
興奮しまくり目がハート目がハート目がハートダッシュ
 2010-10-04 20:22:022010-10-04 19:41:28
餌木猿大活躍です目がハート音符



水曜日の朝まづめ、4時半~6時の1時間半の間に二人で18ハイ、リリースもあり、
     2010-09-29 10:29:07
朝は殆どが兎白で釣りました目がハート


最後には、タモ入れ失敗しても「まあ、エエわ!命拾いしたなぁ~」
いい型なのにタモも使わず
「 バレてもエエわ!オリャァ~~~!」

「あ、バレた!」ほえー

「ま、エエっかぁ~!」スマイル
もうどうでもええんかい!?
って感じスマイル

9時頃撤収の予定だったので アタリが少し遠退いてもシャクシャクしていましたが、Iさんは 釣ります。

アオリンなんぼおるねん!!びっくり

その内にまた シイラが回遊して来て 釣れなくなって来ました。

エギを追って来て釣りそうになりますほえー


ここで9時になったので終了バツ

 

 

30時間耐久エギングでの釣果ですうっしっし
2010-10-04 19:41:28 

ケンサキ3バイ含め140パイびっくり
沖漬けしたアオリンも入れて150パイくらいびっくり

リリース入れたら何バイになるんやろうわからん

こんなに釣ったら親イカおらん様になるやん! 


Iさん「もう飽きたやろ?」

ど「飽きへん!!!」

Iさん「堪能した?」

ど「うん♪めっちゃ!」

半分釣った?って事はないと思いますが、Iさんが釣れなくて私が釣れてた時間もあったりで・・・最低でも60パイは釣ったでしょう?
兎に角、数えてられなくなりましたスマイル雫


クーラーボックス2つには入り切れず、発泡スチロールの箱にも入れて持ち帰り、Iさんは20パイでいいと言われるのでびっくり 130パイ!?

ご近所さん、職場の仲間、前の職場の仲間に配りまくり、娘や妹にも配り、一夜干しも作り、自分の分も少しストックして

やっと無くなりましたスマイル

イカは皆に喜んで貰えますからねっ!ウィンク

日頃お世話になった方々にも やっとお返しが出来ましたスマイル



今回お世話になったIさん
現地でお会いして一緒にシャクシャクさせて頂いたIさんのお友達の方々

お世話になりましたm(__)m


め~~~っちゃ 楽しかったです!!



ありがとうございました!!

 

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張りましたぐー・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 21:19:03
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.