1032121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク



わぁ~!
寝てた!ショック

金晩に出撃して 6時頃に帰りました。
すぐにアップしようと思ってたのに・・・眠い..眠い..眠い..

今頃になっちゃいましたほえー雫


今回は乱獲しなかったですよスマイル雫


っちゅうか、出来ませんでした泣き笑い


雨と最悪な状態の南風とあて潮の為、 あんまり釣れなかったけど・・・しょんぼり

私は6パイ涙ぽろり

それって普通やん!スマイル

前が異常に釣れすぎた為、感覚がおかしくなってますほえー




9日AM1時半頃到着車

堤防先端から三分の一位まではぎっしり先行者で埋まってます。

その横に入らせて頂きシャクシャク始めぐー

数投後に 来ましたよ
1時53分
     2010-10-09 23:09:18
また 爆釣かもっ音符
しかし・・・その後全くアタリ無しほえー

勿論弟子1号K君も・・・しょんぼり

ど「シャクリにキレがないわ、エギはあんまり動いてないと思うよ、もっとイカにアピールしなあかんわ」
   (な~んて偉そうに)


先行者の方々は次々帰って行かれますバイバイ
今日はハズレの日やなぁ~失敗

朝間詰めに期待するかなぁ~わからん


カッパは着ていますが何と言っても2980円のカッパ

前回Iさんに防水スプレーをたっぷりかけて頂きましたが 雨がしみ込んで来ますショック


寒いぃ~~!

雨と風に耐えながらシャクシャクしますが全く音沙汰無ししょんぼり

めっちゃ横風で沈まない、あて潮ですぐに手前に寄って来る=すぐに手前にエギがおるショック

今日はストレス溜まる釣りやわほえー




夜明け前になっても

シーン・・・

兎白を使ってもシーン(鼠色になってるから?)



 

すっかり明るくなった6時過ぎ

朝間詰めタ~イムちょきスマイル音符
先端の方が帰られた後、お立ち台に立ったK君が人生初GETびっくり大笑い
     2010-10-09 23:31:10
6時18分、
先端は思いっきり向かい風なのにスマイルグッド
め~~~っちゃ嬉しいぃ~~!!
自分が釣ったみたいに嬉しくてスマイル

「やったぁ~!おめでとう!」パチパチパチ
って拍手してましたグッド

勿論本人が一番嬉しそうでした音符

その前までは「僕には向いてないわ」涙ぽろりって呟いていたので
今回釣れなかったらエギングを諦めていたかも知れませんほえー

ホンマ良かった良かったスマイル音符

これは負けてられないぞっぐー

すぐにモゾ?ビシッ!
6時48分
     2010-10-09 23:09:18

次に6時53分
弛ませていたラインがスッと引っ張られ 直線に・・・
オリャー!!

グイン グイン

引きが強い!スマイル音符
 
7時半、3バイ目GET
     2010-10-09 23:09:18
今回一番!23センチ目がハート
しっかり抱いていたので 抜き上げちゃいました・・・こわっ!ほえー
 

すると直ぐにK君もチビリンをぶら下げてこちらに歩いて来ます歩く人


ど「どうしたん?コツ掴んだかな?凄いやん!」スマイル

K「うん、何か分かった様な気がする、ありがとう!」

流石、フライフィシャーマングッド


7時25分
4杯目チビリンGET

8時5分
5杯目
     2010-10-09 23:31:10

9時15分
6パイ目
     2010-10-09 23:31:10

K「なかなか追い付かれへんね~」

でもサイトエギングのコツも少し掴めたK君はコロッケ君3バイ追加し私を追い抜きました


K君9ハイ
私は6パイ
ワォ!びっくり

15ハイ
前回の十分の一です泣き笑い
  (あれは乱獲やねほえー)




今日は他の方々もダメだった様で竿を曲げる毎に周りの方の視線目が突き刺さりますほえー

全く釣れていない方や1パイや3バイだった方も・・・

8時頃から雨雨雨雨雨ショック
9時過ぎ頃からアタリも止まり・・・わからん

カッパの中のTシャツにも雨がしみ込んできて
めっちゃ寒いショック




11時撤収する事にダッシュダッシュダッシュ


余りに寒かったのでわがまま言って、帰りにスーパー銭湯温泉に寄り 温泉にゆっくり浸かり、少し仮眠眠い..してから帰って来ました車ダッシュ



今回、最悪な条件でしたが 人も少なくて
行って良かった音符今回の釣行でしたスマイル



やっぱ行ってみないとわからんちんグッド
よねっ!!ウィンク

 

 

                 
               ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張りましたぐー・・・しょんぼりポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 04:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.