1031271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.13
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきスマイル



昨日、家を出る直前までどうしようか悩みわからん 天気予報を見ると釣りサイトとYahoo!の風速がまた全然違うびっくり

Yahoo!は風速1~2mうっしっし
釣りサイトは4m・・・しかも釣りにくい北東の風ショック
最初はタチウオに行くつもりでしたが
う~ん・・・ギリギリまで考えてわからん
今回はYahoo!を信じて泉南アオリン調査に行く事にしました電車ダッシュ


最終特急で1時間、12時頃到着

無風うっしっし
ラッキー!?
海は静まり返ってます。
1投目、2投目で釣れる事を期待してキャスト音符

しかし、海の中も静まり返っている様ですしょんぼり


それでも 頑張ってシャクシャク
シャクシャク
シャクシャク
今日はアオリンお留守かなぁ~涙ぽろり

と、思ったら!!
2時49分
待望のアオリン18センチGET
        2010-10-13 21:29:30

3時25分18センチ
        2010-10-13 21:29:30
朝間詰めに期待したのに夜明け前は全く反応無ししょんぼり
やがて・・・
     2010-10-13 21:29:30

明るくなって サイトにチビリンが居たので暇潰しに 遊んでいると、エギがバック!
3.5に餃子サイズが釣れちゃいましたびっくり
「あ~!ごめんごめん!」見ると触手は無事だったので リリースしましたバイバイ


諦めかけた7時ジャスト
グィッと引ったくる様なアタリびっくり

ここでいつも慌てて直ぐに大合わせしてしまうのよね、で、スカッ!ほえー
実は このアタリ、2回あったのに失敗失敗
これを上手く捕れてたら5ハイは捕れてたのになぁ~泣き笑い
わかってるのに合わせてしまうのよねわからん

3度目の正直や!!
グィッと来た瞬間にロッドを前に出し ラインを弛ませると 直ぐにラインがピンと引っ張られ

オリャ!!

合わすと乗りましたグッド
16センチ
        2010-10-13 21:29:30

3バイだけでしたが 釣れただけいいっかスマイル音符
通勤ラッシュを避けて9時の電車に乗って帰りました電車


夜にまたタチウオ釣りに行こうっと音符


家に帰って、食事してアオリン捌いて 昼間っからコレでうっしっし
     2010-10-13 21:32:20
                 肝焼き
日本酒京の春』をチビッと飲んで・・・ぺろり

幸せぇ~~~!!大笑い

それから爆睡
  眠い..
  眠い..
  眠い..
起きたら7時ほえー
タチウオ行くか行くまいかわからん
身体が少しダルかったのと風がかなり強そうなので断念しました泣き笑い
新鮮キビナゴも買ってあったんだけどね・・・

冷凍してまた今度にしましょうぐー

 

と、言う訳で、昨日のクイズ?は3番が正解でしたあっかんべー

 

 

                 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張って来ましたぐー・・・ポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.13 22:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.