1031952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.17
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


今日はお仕事だっちゅうのに

昨日は早朝、夜と2回も海まで往復しちゃいました自転車ダッシュダッシュダッシュ
もう、ホンマ病気でんなぁ泣き笑い


朝は見事にホゲ涙ぽろり

悔しいので夜月にリベンジぐー

ここは外海ではなく運河
当たれば数出ますが 全く当たらない時も

小潮と言う事もあり?昨日は外れの日だったみたいしょんぼり

周りには沢山の電気浮きひらめきがプカプカ
赤、緑、白って綺麗です目がハート

でもどの浮きも浮いたままほえー
遠くに投げる人、近くに投げる人、様々で

何処に投げても全くアタリがないショック

 

群れが回遊して来たら何もしなくてもアタリはありますが・・・

私はこの場所で壁スレスレで92センチを釣った事があり、その時も周りは全く誰も釣れない時だったので
夕べも、同じ様にめっちゃ手前に仕掛けを落とし 誘いをかけてみましたグッド

他の方々の誘い方は、ゆっくりゆっくり引いて来たり、チョンチョンと小刻みに手前に引いて来たり

でも私は竿を1mほど上げて、エギングの様に軽くシャクリ、落としますうっしっし

前にも書きましたが タチウオもどうやら落ちる餌に興味を持つのか?(私の考えですが)

直後に浮きが沈みました!!うっしっし
これって心臓に悪いわぁ~ほえー
ドキドキしてきますどきどきハート
絶対に捕ってやる!!

ケミボタルが横にゆっくり動き・・・目
構えていると目
一気に走り出しました!ラインがスルスル~と出て行きますうっしっし
一瞬止まり・・・次に走り出したら合わせますぐー

オリャ~!!

ムフッ
!うっしっし

乗りましたグッド


私の指では4本サイズ80センチでしたちょきスマイル
思ったよりもいいサイズなので めっちゃ嬉しい~音符

その後も同じ様にしてみましたが そんな甘い訳おまへん泣き笑い

投げてみたり 棚を変えてみたり、しばらく浮きに変化無ししょんぼり

次のアタリは やっぱり手前うっしっし
浮きがピョコン!と一瞬沈み、次に来るアタリを待ちます・・・が・・・それっきり!?
しばらく待って、軽く動かしてみたけど 変化無し?わからん
餌を取られたんやなぁ~と回収しようと巻き巻き

へっ!?
何か変!!
重い!ほえー

もしかしてくわえたままなん!?
もう針掛かりしてるのかなぁ?
そのまま巻き巻き

フッ!
水面で離したやん!ショック
キビナゴは少しだけ歯形が付いていたけど殆ど無傷びっくり
どんなんやねん!びっくり
こんなんあり?わからん
変なヤツ!!ほえー

もう!腹立つなぁ~!失敗


隣の方は「あかん!」とお帰りにバイバイ
えっ!?おるよ、おるおる!数は少ないけど・・・


また壁ぎわに寄せて 竿を軽くシャクリました
すぐに反応してくれましたグッド

このコは難なくGET2本目です目がハート
        2010-10-17 19:24:57

この時期に2匹って少ないけど 周りが釣れてない時に釣るって・・・

ちょっと快感!!大笑い
  かなりかな?うっしっし

日付が変わったので撤収ダッシュ

片付けていると若者2人が来て足跡足跡足跡
「釣れたんですか!帰られるんですか?後入らせて貰っていいですか?」
と礼儀正しいコ達だったので こっそりと耳
「手前やよ、手前!誘ってたら来るから」
と教えてあげて帰って来ました自転車

帰って早速お刺身に
        2010-10-17 19:24:57
1時頃から 釣れたてタッチーのお刺身と・・・・・日本酒
また飲んだんかい!!ほえー


アル中やん!ショック

いやいや、まだ依存症やで泣き笑い

 

 

                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
              頑張りましたぐー・・・ポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 21:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.