1031298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ


今日はお仕事で、帰ったら アオリンとツバスを捌きます


今夜はケンサキイカとツバスのお刺身と 生イカ墨ご飯にしようと思います♪



し、しかしイカ墨そんなに沢山いらんしぃ~~!(≧▼≦)

写真は釣果の一部です。



夕べ帰ってから小さめは一夜干しにして
少し捌きましたが、時計を見ると3時( ̄□ ̄;)!!

ヤバイので、途中でほっといて寝ました。


今朝は職場の仲間に
お裾分け、


明日も職場に持って行こうと思います。
半休くれた主任にも 感謝感謝、何バイ持って行くかな?

減らさないと冷凍庫には入りません( ̄□ ̄;)!!


ホンマに売ったろかな(;^_^A




そんなこんなでまた忙しくて詳細は 後日と言う事で!

 

 

               ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
            頑張って来ましたぐー・・・ポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 19:15:31
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.