1031276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.28
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク



もう、冬!?

さ、さ、寒過ぎ!ショック

秋らしい秋はつかの間で いきなり冬ですねほえー

今日出撃された方々、風邪引かなかったかな?
これからは防寒着が必要ですねウィンク
私は去年、リャンチーさんに頂いた防寒着を また着させて頂きますグッド
感謝感謝でございま~すスマイル


さて、先週の金晩から土曜日、朝までのアオリ祭りで活躍してくれたエギですが


今回も・・・・・

殆ど兎白で釣りました目がハート
最初の数投は 少し安いエギ王Q光宮ピンクを使って釣れましたが 途中から全くアタらなくなり、月夜にはホロ!と言う事で
        2010-10-28 19:11:42
紫に替えて数ハイ釣り、後は兎白に頼りっぱなし目がハート

Iさんは兎白ではあまり釣れない様でしたわからん
それぞれパイロットエギって違うんですよね?

と言う事は何でも釣れると言う事になるんですがわからん
それが不思議な事に エギを替えてみても釣れないんですわからん


思い込み?
ってかなりあると思いますが・・・
でも、やっぱり私は兎白ですね目がハート
兎白は私を裏切りませんグッド

でもでも・・・海の中に逃げてしまいました号泣
兔ちゃ~~~ん!

アッハ~~~大笑い
笑うしかない・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

明るくなると緑テープのピンクに替える事が多いですちょき


が・・・

どっちもロストショック しょんぼり






ひらめきそう言えば・・・あの餌木猿誕生7周年記念エギ
        2010-10-28 19:11:42

        2010-10-28 19:11:42
このシルバーがめっちゃ気になります目がハート

これも私の好きなカラーです
私はコノシロホロから始まって。白っぽくてキラキラのホロが好きなのですスマイル
きっとアオリンも好きと思っているのであって・・・ダブルハート

でも これはなんぼ何でも使えませんわほえー
家宝として飾っておきますわスマイル


だってシンカーとカンナが金メッキびっくり

これロストしたら 絶対に潜って回収しなきゃ涙ぽろり
本当は 今までロストしたエギも全部 潜って回収したいですけどねしょんぼり

素潜り得意だった若い頃なら絶対に 回収してたかも泣き笑い




さあ、週末はぐー

って・・・台風台風やん!ショックショックショック


今週は釣りに行けない週ですわしょんぼり

行きたいなぁ~~~号泣

 

 

 

                  ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
          いつも応援ありがとうございますスマイル・・・ポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 20:22:55
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.