000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.03
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんにちわんちょきウィンク



夕べから風邪の為、
折角お休みなのに家で、おとなしくしているどんぐりムシですが・・・しょんぼり

・・・

うっ・・・ショック

うぅ~~!失敗

うぅぅ~~~!!ぷー

爆弾爆弾爆弾しそうほえー



だってさぁ~!

今日はいいお天気なのよねぇ~晴れ晴れ晴れ

風もあんまり無いみたいだしぃうっしっし


で、タチウオ狙いの為に一昨日買っておいたキビナゴ・・・

新鮮じゃなくなるやん!って事で
塩で〆ておきましたグッド
        2010-11-03 13:32:20
こうしておくと 身崩れもしなくなって 持ちが良いですオーケー
これで198円ちょき

魔界の冷凍キビナゴは高い上にすぐにボロボロになりますからねほえー


今夜月、行きたいけど・・・自転車ダッシュ
咳が酷くなって来て・・・涙ぽろり

しんどくはないんです・・・ぐー
だから、行きたくてウズウズしてますが馬ダッシュ
一応餌のキビナゴはタッパに入れて冷凍室に入れました・・・泣き笑い



昨夜はこんなのを作って 温まり、芋焼酎お湯割りで汗をかき・・・雫
        2010-11-03 13:32:20


お昼はこの残りにおうどんを入れて 温まりました・・・けど・・・
早よ治れへんかなぁ~わからん
夜までに・・・うっしっし

な、訳ないっかぁ~スマイル

薬飲んで昼寝眠い..したら治るかもグッド



 

あ、そうそう!
お昼にIさんからeメール
あのアオリン爆釣ポイント、週末はあんなに良かったのにびっくり
夕べ~今朝はバツだったんだってわからん
釣れて5、6パイって普通の海になってたんですね、日ムラ激しいですねほえー
やっぱ、自然はわかりませんね~わからん

今夜から出撃のHさん、Sさん頑張って下さいね~!!
今夜から明日はまたアオリ祭りになります様に!(-人-)
お気を付けて行ってらっしゃ~いスマイルバイバイ

行きたかったな・・・あっかんべー




では、今から昼寝しますスマイル

おやすみなさ~~~い眠い..眠い..眠い..

          

 

                 ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
       風邪より重症です、釣りたい病泣き笑い・・・今日もポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 15:09:50
コメント(12) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.