1031963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク

     おはようやんほえー



元気だけどぐー 咳だけは治ってないどんぐりムシっすほえー


えっ!?びっくり雫
夜釣りなんか行くからやって!?


さて・・・わからん
何の事なのかな?
さっぱりわかりませんなぁ~わからん

ひらめきあっ!タチウオのお刺身を買いに行きましたうっしっし

でも・・・売り切れでしたしょんぼり



 

それがさぁ~泣き笑い

7時に到着したんやけど、土曜日の月なもんで・・・
自転車で波止をうろうろ自転車 うろうろ自転車

空いてる場所がないのですショック
人だらけ!ほえー
あんまり釣れない場所なのに 人だらけほえー

Uターンして またうろうろ自転車

ちょうど帰り支度をしている人発見うっしっし


空かさず そこに入れて頂きグッド竿を出しましたスマイル音符

が・・・・・・・・・・・・・わからん



1時間・・・2時間・・・時計

全く浮きに変化無し!ほえー


右隣の方が竿を出したまま 何処かに行かれてる間に 浮きが沈みましたびっくり

早く戻ってくればいいのに・・・雫

戻って来られて、アワセてもダメだった様ですびっくり
ど「残念でしたね」

隣「はい・・・竿1本持って自転車で来てはるんですか?」

ど「はい・・・」

隣「凄いですね~!」

何がやねん!とは言わなかったけど、どう言う意味なんかなぁ~(・・?)


次にわたしの浮きがやっと海中に入りましたびっくり
よしよしうっしっし
ムフフフ(^m^)音符

あれっ!?手前にどんどん寄って来ますびっくり

こりゃアワセにくいなぁ~わからん
雫そっとラインを巻き取り、アワセを入れるタイミングを伺いますうっしっし時計
ドキドキどきどきハート

ワクワクうっしっし
音符

プッカ~ン!

ヘッ!?びっくり

浮いて来てそれっきり・・・・・・・ショック

えぇぇ~~~!?ショック

終わりぃ~ぃ
!?


餌だけ 見事に取られていましたほえー


しばらくして左隣の青年が 小さいタッチーをGETグッドヮォ!びっくり
初めて釣った音符と喜んでおられましたがうっしっし

その彼が また何処かに行って居ない間にまた 浮きが入りましたびっくり

するとその隣のおじさんが 彼の竿を持ち 構えましたスマイル

何も知らない彼はのんびり歩いて戻って来ます歩く人

おじさんが「浮き沈んでるで!」と言うと慌てて交替して 少し待ちアワセましたが
スカッ!


青年「クッソ~!こんなに待ったのにあかんかぁ~!?」


しかし、タチウオって何で人がどっか行ってる時にアタリがあるんやろ?
不思議やわぁ~わからん


青年にはもう一度アタリがありました
おじさんに・・・
青「どうしたら釣れますか?」

お「えっ?そればっかりは下手に助言はできへんわ!タチウオだけはわからんからなぁ~!」
確かに・・・スマイル
でも・・・これも ダメでしたわからん


周りには ライトを照らして釣りをしている人が沢山おられましたが 全く釣れてない様子でしたわからん

こんな所でライトは効果あるのかなぁ~(・・?)
小魚寄って来るのかどうか・・・!?

青年との違いは今日は 遠投でしたわからん 



12時になり、魔法が解けるので(何のこっちゃ)、急いで帰り支度をしていると 右隣の方も帰り支度をしながら
隣「今日はさっぱりやね、僕、今までボーズなんてないんやけど、こんなにあかんのは初めてやわ、」

ど「そうですよね、今日はダメでしたね、外向きなら釣れるんでしょうけど・・・あっちはどうでしょうね」


いつも釣る岸壁は同じ岸壁なんですが、私の好きなポイントには入れなかったので そっちは釣れたのか気になります・・・わからん
隣「同じでしょうね」

ど「そうですね~」

「お疲れさまでした」
と言って帰って来ました自転車ダッシュ



と、言う訳で タチウオのギンギラお刺身には 有り付けませんでした涙ぽろり


ザンネ~~~ン!!!しょんぼり




1時前、自転車家に帰ってから・・・
温かい一人鍋
        2010-11-07 20:42:21
                   キムチ鍋
で、温まり、
        2010-11-07 20:34:18
               アオリン明太子まぜまぜ
を作り、ビール500ml一本グビッとグッド

それから真夜中に・・・ Iさんに頂いた自家製サツマイモをオーブントースターで40分
        2010-11-07 20:34:18
                    焼き芋
の出来上がりグッド
翌日のおやつにうっしっし
Iさん、ありがとうございますスマイル

楽天もメンテナンス中になったので 寝ました眠い..眠い..眠い..

 

今夜の日記も、帰ってからすぐに眠い..てしまい・・・

日付が変っちゃいました・・・って朝やんほえー雫

 

 

                  

 

                  ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
           頑張ってきましたが涙ぽろり・・・今日もポチッとお願いしますねウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 06:31:00
コメント(10) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.