1031296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.16
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


昨日は お仕事終了後 一旦家に帰り、冷凍庫のアオリンを20パイ程と大きめのケンサキ2ハイを娘の所へ配達して トンボ返り電車ダッシュ


冷凍庫が空いたので 夕べは 1時までアオリンとケンちゃんを捌いてました泣き笑い




さて、土日のイカ祭りの詳細ですちょき
土曜日は13時までお仕事で 家に帰ったのが14時過ぎダッシュ
14時40分に家を出てダッシュダッシュダッシュ16時にIさんと合流

車ダッシュダッシュダッシュ

ポイント到着は7時

その前からシャクってた方々に聞くと あんまり釣れてないらしいショック

Iさんのお友達が一級ポイントを確保して待ってて下さいました目がハート

7時から釣り始めて すぐにケンサキイカが釣れ出しますスマイル音符
2010-11-13 19:33:47
アオリンよりも獰猛で、まるでシイラみたいに エギを追いかけて来て すぐに抱きつきます。

アッハ~!
オモロ~~~ !!大笑い音符

ナンボでも釣れますや~ん音符
ケンサキ祭りやでぇ~うっしっし


そろそろアオリンも釣りたいのに 釣れませんわからん
遅生まれのちびっこアオリンが数ハイ浮いていて 捕食していますが エギには無反応
ちびっこ要らんしぃ~ほえー

何とか朝までに2ハイづつGET
2010-11-16 21:28:562010-11-16 21:28:56
4時頃と7時でした。

8時頃に いきなりドラグがジィィ~~!びっくり

ウヒョ~!スマイル
喜んだのは束の間、バレちゃいましたショック


それっきり、日中はだ~~~れも釣れませんわからん

お昼頃にGさんがご挨拶に来て下さいましたスマイル
「お久しぶりで~す!」
お会いするのは2度目で、やっぱりナイスガイさんです目がハート




日曜日なので、波止には 人人人ほえー
でも誰も釣れません・・・わからん


あまりに釣れないので180円のメタルジグで遊んでいると・・・
グググググ!びっくり

わぁ~!びっくりなになにっ!?
やったぁ~!スマイル
アコウやぁ~ん目がハート
2010-11-16 21:24:422010-11-16 21:45:47
しかも25センチ、エエ型ですグッド
小型サイズと2匹釣れました、後ベラちゃんも
ジグをロストしてロックフィッシング終了しょんぼり

Iさんはこんなん釣ってましたスマイル
2010-11-16 21:28:56
エソは恐いわほえー



皆、誰が一番に竿を曲げるか気になります
シャクシャクしながら周りを見てると、目


少し離れた所で一番に竿を曲げた方が・・・びっくり
やっぱりGさんでしたスマイル
「おめでとう!」メールするを送りました


次に竿を曲げたのは・・・
ウフッ音符
私でしたうっしっし
2010-11-16 21:24:42 
eメールが来ました・・・Gさんからの「おめでとう!」eメールでしたスマイル


だんだん暗くなり、またケンサキが釣れ出しますグッド
が・・・私だけ釣れない時間が・・・
両隣で釣れてるのに何で釣れないのやろわからん
夕べはあんなに釣れたのに?
何か落ち込むわ・・・しょんぼり


でもすぐに釣れ出しましたスマイル音符


土曜の夜より型が゛大きいので 私の力では なかなか上げればなくて 大変

アオリンも時々混ざって めっちゃ楽しい~!大笑い音符
2010-11-16 21:24:422010-11-16 22:05:30

2010-11-16 21:28:56

2010-11-16 21:22:00
ケンサキ祭り?
アオリ祭り?
イカ祭りやなぁ~スマイル音符


名古屋からバイクで来られたSさんと合流、9時には あの方が来られますスマイル
あの方と久しぶりにお会いしたかったのと、続いてこのポイントに入って頂く為にも お待ちしてましたウィンク


あのお方が 颯爽とお出ましにクール

あの方と交代して、ここで私とIさん終了~!
Gさんも撤収されてましたバイバイ


すると 急に風が吹き出して 車まで行くと雨が降り出しましたほえー
あの方、晴れ男やのに・・・わからん

その後どうなったのでしょう?
気になるなぁ~スマイル

あの方の日記が楽しみっグッド 




Iさん始め、場所を取っていて下さったIさんのお友達Mさん、Yさん、隣におられたKさん
お陰で楽しい釣りをさせて頂きましたスマイル音符
ありがとうございましたm(__)m

Gさんも お会い出来て嬉しかったですスマイル
来て下さってありがとうございましたウィンク


今回の釣果(2人で)
ケンサキイカ58ハイ

アオリイカ16パイ

アコウ2匹

エソ2匹

ベラ1匹

烏賊は計74ハイでしたうっしっし
今回3度目の祭りでした大笑い
2010-11-16 21:22:00

 

               
                ほんじゃ、またね~バイバイパンダ.gif

 

         女性アングラーと言うよりおばちゃんアングラーですが・・・ショック雫
             頑張りましたぐー・・・今日もポチッとお願いしますね
ウィンクハート(手書き)

                  ブログ村

 

                hayashi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 22:31:45
コメント(22) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.