1031102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.25
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんばんわ~ちょきウィンク


金曜日の月から行って来ましたぁ車

久々の和歌山ホームへスマイル


もうホームじゃなくなってしまったかな・・・わからん
何年か前はよく行ったポイント、最近 行かなくなったな・・・しょんぼり


今のホームは・・・

日本海かなっ!?目がハート




で、久々に以前よくシャクッてたポイントで スマイル


速報で書いたとおり、一投目

気合いを入れて 兎白でシャクッちゃえ!うっしっし

オリャ~!!


風下に向かって投げたので 私にしては良く飛んだかな?泣き笑い

と、同時に グワッ!と鳴きながら飛んで来たアオサギ !ショック

イヤァ~~~な予感!ショック 
着水したのでホッとした瞬間!
ラインがヒュ~~~って出ていくびっくり

えっ!?びっくりなになに? 一瞬訳分からずほえー

引っ張られる!

「鳥や!!いつの間に?」ショック

放してくれたけど・・・ 生簀の上に落ちたみたいほえー

引っ掛かったやん!怒ってる

何とか外れないかな?

ブチッ!!びっくり

「マジでぇ~~~!」ショック


悲しいよぉ~号泣
私の一番エギやのにぃ~怒ってる


「アオサギめっ!信じられへ~ん!アホ~ッ!!あっかんべー



仕方無しに兎白とは 全く違う
3号孔雀(瑠璃)、ギラギラと怪しい煌めきにアオリン誘われてくれ~!
             


ラインが微妙に引っ張られた!?

オリャ!!

クンクンクン


イヒヒヒうっしっし
イカちゃんやぁ~目がハート音符


ゲ~チュ!!音符
        2011-09-23 22:10:13

デカク見えたでしょ?うっしっし
遠近法ってやつ?
本当は20センチ足りなーずわからん

下足の方からカメラ撮ると 小さく見えますほえー

その後も 17センチ、18センチの2ハイとコロッケサイズの3バイ追加グッド
2011-09-25 20:05:09 2011-09-25 20:05:09

日本海とは違い、ここではツヌケ出来たらグッドやなっ!!
この調子やったら何とかツヌケは出来そううっしっし


なんて期待とは裏腹に 朝マヅメになっても釣れませんショック雫

4ハイって・・・ショック


前は4ハイでも満足やったのに

不満やんかぁ~スマイル雫


 

でも、4ハイ目が面白かった!!

今までエギングしてて初めて見たイカジャンプ!
皆さんは見た事あります?

シャクッて来てサイトで止めても乗って来ないので
もう一度投げ直そうとリール巻き巻き、
エギが海中から出た瞬間に・・・

何かがエギめがけてジャンプしたびっくり

バシャ!!

?何だ!?びっくり

イカだよな!?

イカに決まってるやん!!うっしっし

えっ!?イカジャンプ!?びっくり

イカがジャンプ!?
めっちゃやる気満々のイカやな!大笑い
絶対にまた追って来るなっうっしっし

近くにキャストして
中層をシャクシャクシャク~

テンションフォールで・・・グィン!!

やっぱり来た!可愛いコ!!目がハート
夜だったのでジャンプした姿ははっきり見えなかったけど・・・

メッチャオモロ~かった!!



 

今回は 弟子Sさん車ダッシュ
夜中にタコをGETされましたが、
アオリンはまだ一度も釣った事がない!わからん

何とか釣ってもらいたい!
明るくなったので 少し深場に移動車


ここで 初めてのコロッケサイズでしたがアオリンGETグッドスマイル

「おめでとう!!」
パチパチパチ


良かった良かった!ホッ!スマイル


 

私の隣でシャクシャクされてた ビキナーさんが 20センチをGETされびっくり
ビ「すいません、これどこを刺してしめるんですか?」

子供さんがイカ〆ピックを取りに行ってる間に私が
「 ココをこうしてもいいんですよ!」
と、チョ~ップ!パンチ


ビ「エェ~!す、凄い!真っ白になった!へぇ~!」


アハッ!スマイル



10時頃から爆風になりショック

Sさんは車でお休みに 眠い..

私はまだ釣るぞ!ツヌケしたいもんなっ!
と 風を避けて舟溜まりへ足跡足跡足跡


手前までシャクッて来ると 後ろにアオリンが着いてきたうっしっし
エエサイズやん音符
見てるだけなので こっちが逃げるダッシュダッシュダッシュ
追って来て直ぐに エギがバックしたうっしっし

オリャッ!!

クンクンクンクン

墨を吐きながら上がって来たのは17センチグッド

同じようにして また同じサイズをGETうっしっし

明るい時のサイトは苦手などんぐりですが あのエギがバックするところが何とも楽しいですね大笑い音符


流石に3度目は なかったので諦めて 終了

ど「2ハイ追加したよ!」

S「え~!悔しいなぁ~!まあ、1パイでも釣れたから 良かったわ、何となく分かって来たし」

ど「この2ハイはお土産に持って帰って!」

S「かまへんの?ありがとう!」



と、こんな感じの和歌山釣行でしたスマイル


日本海とは全然違うけど・・・

これはこれで

あ~楽しかった!!大笑い大笑い大笑い

 

 

 

ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

アオリン.gif

 

 

                釣りブログ 女性アングラー

           お願い:釣り場のゴミは各自持ち帰りましょうちょきウィンク

            hayasi


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 22:54:58
コメント(24) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.